Q:その他の世界的な社会の変化について教えてほしい。
A:海の潮の流れのように、大きな潮の流れと小さな潮の流れが
  全然違うということは結構ある。
  その前提でいうと、これからは小さな潮の流れである。
    これからどんどん人々が分断していくような流れというのが
    一時的に生まれてくる。
    その時にグローバルとかユニバーサルというのを
    批判したりすることで恐怖をあおる現象というのがちょっと現れてくる。
    その一時的な流れは出てくる。
    
    他はとにかく、宗教的な権威は解体される。 
    伝統的な宗教の中でも色んなものと融和を図っているような宗教は
    逆に形を変えて残る。


Q:この瞬間のEさんの使命、役割はなんでしょうか?
A:ヒーリング能力を磨いて。やりたいことをやって。
    愛を畏れずに伝えて。
  あとは意識レベルの話でいうと、すでにスピリットと交流出来る人で、
  エネルギーの流れも読んでいるので、それに従っていけばいい。
  目の前に岩があれば車のハンドルを切って避ければいいし、
   あっちが晴れていれば、そっちに行けばいいだけの話。
   そこを信頼して生きていけるといのを示す。
   そして、エネルギーを交換していくというのが
   あえて言えば今の役割かもしれない。


Q:エネルギーの交換とは誰かと交換?
A:そうやって動いていくと、行く先々でエネルギーを交換していくので。
    それによってふっと力が抜けたり、逆に勇気をもらったりする人が
    たくさんいるはず。
    それはがんばってやることではない。
    頑張ってやることはあまりうまくいかない。(笑)
    そうじゃなくって今言った感じののりでホイホイってやっていくのがいい。

Q:そうね。その方が人に影響を与えるね。
    頑張ってやってもその人が頑張っているだけだって思うだけだから。
A:楽しいと思うことやエネルギーレベルでそれは一般的な
    今の浅い次元でがんばってもいい。
    魂のあれがとおってすっといい感じになっていればいい。
    今経済のことを勉強しようとしていることは決して悪い流れではない。
    その時に、中の感覚の違いに気付くというのが役割といえば役割。
   
  踊ったり、歌ったりはもっとして! 
    今の情報発信の仕方はミニマムだけど、非常に良い。
    世情なことに関わりすぎるのでもなく、反対するのでもなく、
    その中でこれがいいな、あれがいいなとか、
    これを言うと相当反発くらうからやめておこうぐらいの
    ゆるいというより、芯が通っていて、抜けた感じが多分この瞬間ではいい。
    その状態で紡いでいった言葉とか、ヒーリングセッションとか、
    すべてが5年後ぐらいに多分すごく生きてくる。
    人との出会いがあるのでそれを掴んで。


Q:体調面で気をつけることはありますか?
A: コロナにはかからないんだけれど、
    コロナをうつされないように気をつけて!
Q:え! コロナにはかからないのでしょ?
A:感染するのと発病するのは別なので。
Q:ああ。発病はしないけど、感染はするかもってこと?
A:そう。なぜかというと、感染すると、この人の霊的な免疫システムが弱まる。
   発病しないんだけど、そこにエネルギーを使い続ける状態になるので。 
    超霊媒体質であるということを忘れないように。
Q:霊媒体質だと、感染しやすい?
A:ある意味では。 でも霊的免疫力が強固なので、
    ほとんど気付かないレベルかもしれないけど、
Q:人に感染させてしまうかもしれないってことだよね。
A:たちが悪いのが、霊的な免疫力が強い人には感染しないで、
    霊的免疫力が弱い人に感染しやすい。
   
    免疫力で色々なものを作りかえているのだけど、
    こうやって創造的なセッションの場をもって創造力を使っていこうとする
    エネルギーがそのコロナウィルスの浄化だけに使われてしまう。
    それを望みますか? 
    望まないのなら、感染しないようになるべく気をつけた方がいい。

つづく