Fさんは以前にQHHTを受けたことがあり、今回で2回目です。
Fさんが見た過去生は一続きのものではなく、
いくつもの場面が出てきました。

*少し前のアメリカで10歳ぐらいの女の子。
お父さんとお母さんと弟と一緒に住んでいて、
お父さんは医者。

この人生の印象
一つの経験。私たちはたくさんの経験をして、どの経験も尊くて素晴らしい。
女の子の人生はとても素晴らしいものだった。

潜在意識(SC)が見せた理由
深い意味はない。そういう時もあったわよってぐらい。
まあその辺からきているけど、医者は使命ではない。
(Fさんは医者)

*真っ暗の中にまぶしい白い光が見え、手足はある。
その光を見ていて心惹かれる感じで吸い込まれる感じがする。
その白い光の中へ入っていってもらう。
光の中にいて特に何も感じない。
次の場面では体はなく、宇宙空間に浮かんでいて、
遠くにたくさんの星が見える。

*現代でたくさんの人が集まっているパーティー会場。
赤いワンピースを着たFさんはそこで盛り上がって
帰宅し、窓から夜空をながめている。横には恋人。

この人生の印象
体がないと楽しめない。とびっきりの思い出深い経験。

SCの見せた理由
こういうのがFさんは好き。若い時こういう時代があったんだけど、
繊細で人のエネルギーに当たっちゃって疲れちゃった。
でもまたそういう時代が彼女の人生の中でまた来るよ。

*宇宙船の中でガラス窓から宇宙が見える。
広い曲線の部屋で物はほとんど何もないけど、
Fさんはシルバーのジャンプスーツを着たグレイみたいな宇宙人。
性別はないけど、女性っぽい。
他の人達も同じような恰好で目が楽しそう。
旅をして星と星の間でのビジネスをしている。
仕事をするようになってからは故郷の星には帰っていない。
宇宙船は母船らしく、巨大で、大人も子供もいて、
家族で住んでいたり、学校もあるし、役所のようなものもある。
一つの町のような感じ。

この人生の印象
大変学びの多い人生でした。
たくさんの星に行き、星によっていろんな人達がおり、
彼らからたくさんのことを学んでそして私たちの星の経験も彼らに伝えた。
すごく折り重なって新しいものが生まれるようでとてもよかった。

SCが見せた理由
これは本当に素晴らしい思い出。大事な大事な思い出。
私はグレイだったんだけど、結構いけてたのよ。
(Q)グレイって長生きなんですよね?
そう。何百歳。地球でいうと。でもそんな星ゴロゴロあるから。
あんまり自分たちは長生きとは思っていない。
見た目も変わらない。肉体的に劣化するという構造ではない。
地球人は劣化しやすい構造。それも選んでプログラムされている。
とってもよかった。

*真っ白の光に包まれている。最初に見たまぶしい光とは異なる。
そこにいてとてもうれしい。戻ってきた感じがする。

この人生の印象
ここが私の場所。
ここから始まったのかもしれないし、色々なことがわかる場所。

SCが見せた理由
困ったらここに来て。 
ここが一番つながる場所。ここがあなたの場所。
疲れたりしたらイメージしたらいい。