地球の変化を見に来たFさんの潜在意識(SC)との質疑応答つづき

体、食生活について
Q: ボディスキャンをして体のどこかに問題の点があれば教えてください
SC:特にない。
Q: オーラフィールドで漏れているところはありますか?
SC:大丈夫です。
Q: もっと健康になるには?
SC:少し体を動かしてもいいかも。 あんまり運動しなくてもこの人健康です。
   たぶん死ぬまで大丈夫。だけど、もしより健康になりたいのであれば
   家でストレッチしたりで十分です。
Q: 現在の食習慣で何か変えるといいものはありますか?
   ヴィーガンからフレキシタリアン(基本はベジタリアンだけど、
   時には肉や魚も食べるスタイル)に変わりました。
SC:そうですね、その意味でも彼女はバランスをとった方がいいですね。
   地球環境とか、もちろん地球レベルでのバランスを取るという意味での
   ヴィーガンは今素晴らしい食事だと思うのですが、彼女にとっては
   それは行き過ぎになっています。
   だから揺り戻しを起こしたというのが正直なところです。
Q: では今の食事でいいということですね?
SC:まあこの人は食べなくでも大丈夫なのですが。
Q: 前もそうおっしゃいましたよね。
SC:さすがに急にというのも大変ですので、楽しむのであれば
   何を食べても別に構わないです。量さえ小さく食べてもらえば。

Q: 慢性蕁麻疹がまだ続いています。完全になおしてもえますか?
   もしくは何をすれば良いですか?
SC:そうですね。これ必要なんです彼女に。
Q:   どうして必要なんですか?
SC:食べちゃいけないものというか、量を取っちゃったら止まらなくなったら
       困るので、止めているんですね。まあ他にもお腹壊したりっていう方法も
       あったんですけど、ま、多分皮膚から出たら
       一番いやがるじゃないですか。彼女。だからそれしているだけなので。
Q: 彼女自身も小麦粉類を食べすぎるとなんかかゆくなっちゃったり。
SC: そうね。そうです。小麦粉も変わちゃったんだよね。昔の小麦粉と。
   なんか10年ぐらいで変わったよ。だから、大量生産するために
   仕方がないといえば仕方がないんだけど、ちょっと変わってしまって
   彼女の体質に合わないみたい。彼女が子供の時に食べていたのは
   全然大丈夫だったんだけど。だから小麦アレルギーが増えている。
   人間の体の構造はそんなに変わらないから合わないのは
       当然なんだよね。古いタイプの小麦を作っているとこって少なくて、
       しかもヨーロッパにしかない。
       日本でも作っているところはあっても高いし。
   まあ手に入りにくいのでなかなか難しいです。

破棄すべきもの
Q: 今破棄すべき契約はありますか?
SC:もともとありません。
Q: カルマはありますか?
SC:カルマ自体、まずないと思ってもいいと思います。
Q: 取り除くべきコードはありますか?
SC:コードもありません。
Q: 取り除くべき記憶は?
SC:ないです。大丈夫。

(宇宙からの人は上記のようなものがない場合が多いです)

Fさん自身について
Q: もっとバランスがとれるにはどうすればいいですか?
SC:この人はバランスを取りすぎているような感じ。
   それはそれでいい。 まあ くずしてもいいんじゃないの。
   バランスをとることにおいてはこの人はプロ中のプロです。
   大変めずらしいタイプの人。
Q: もっと幸せになるには?
SC:もっと頭を使っていいと思います。思考がだめとこの人は思っているけど
   この人は思考を使いまくっても全然大丈夫。 バランス完璧だから。
Q: もっと豊かになるには?
SC:もっと思考を使ってもこの人は壊れない。大丈夫。
   直観も強いです。本人はあまり気づいてないと思うけど、
   感情も上手に味わっている。以外に。
   自分では鈍いと思っているようだけど、十分感情を味わっているし、
   体験もしている。だから全然大丈夫。

Q: もっと自分自身に気付くためにはどうすればいいですか?
SC:もう仕事をやめてもいいかも。タイミングが重要。
   ま、今というわけではないのですが、彼女も考えていますね。
   そこはさすがです。私はその手助けをしていきたいので、
   ベストのタイミングをサポートしていきたいと思っています。
Q: 今彼女が自分自身にどうしてあげればいいでしょうか?
SC:去年から十分自分のことをやってきました。 
   私がサポートしているのですが、それに彼女は答えてくれています。
   自分を大事にするというか、自分にフォーカスすること。
   それが一番です。
   大いなる気づきは彼女は得ましたので。もう大丈夫です。
   すごく去年彼女はがんばった。それにチャレンジして乗り越えましたので
   これからうまくいきます。

Q: 前進するのに阻んでいる障害はありますか?
SC:セットバック? まあ 気にしないということが一番みたいです。
   まあ気にしてしまうので。 この人は分け与えるエネルギーが強いので。
   気にしないとそこへエネルギーがいかないので障害にならない。
   創造力も強いので障害すら作ってしまう。
   でも喜びも十分作れる人だし。
   本当にフォーカスする矛先だけ吟味して吟味して。
   セットバックは彼女の人生には実はなくて、
       彼女が生み出して遊んでいるだけ。
   泣きたい、寂しい、孤独それが大好きなのね。
   でももうそれも飽きたみたいで。彼女も気づいているみたい。
   そんなゲームをやっていたんだって。 多くの人がそれをやっている。 
   で、楽しんでいるのね。
       でももうそろそろそのゲームからこの人は卒業。
   もうゲームチェンジして新しいゲームをするのがいいんじゃない。

Q: より繋がるためにすすめられる瞑想とか
       ビジュアライゼーションはありますか?
SC:瞑想はあまりしなくていいです。 したければしたらいいけど、
   もうそんな時代ではない。すんごく古い。超古い。古い人がするもの。
   彼女は去年までやっていたんだけど、
       もともと新しいタイプの人間だから. しなくていいタイプ。 
       してしまうとなんか肉体が重くなっちゃったりして、
   地球で動きにくいんですよ。 最近そういう人が増えている。
   だから、無理にする必要はない。
   この人はもっと楽しい音楽を聞いたり、笑ったり、普通の人が普通に
   楽しいなと思うことがこの人にとって瞑想。
   いわゆるじっと座ってお香焚いてっていうのは古い古い。
   古いよ(爆笑)もちろん好きだったらやったらいい。
   好きっていうのが大事。 好きだったらいつまでやってもいい。
   好きじゃないのに我慢してやっているのが良くない。
   そんな時代じゃないから。みんな好きなものをやろう!

Q: 彼女のここでの目的は何でしょうか?
SC:彼女が来た最初のきっかけは地球を助けたいという思い。
   良い意味でも悪い意味でもそれは彼女の癖です。
   だけど、もっと大きな視点で見た時に、
       地球に旅行しにきたみたいな感じ。
   そろそろ地球も大きな変化が起きていて、何度か地球の歴史の中で
   変化はあったんだけど、今回は結構大きいみたい。
   宇宙で噂になっていて、その噂を聞きつけて私の古い癖
   (アトランティス時代の過去生、Fの前のガイド)がでて、
   (地球にもう一度)ちょっと行きたいんだけどって
   (そういうリクエストが出現して)私(今のガイド)もそんなに珍しい、
   (のであれば、興味がわいて)いうなればエンターテイメントみたいな
   感じでいっちょ行ってみるかって感じで来たの。
   でも最初は私の地球での癖が強く出すぎてしまって、
   なんか色々苦しい思いをして医者になっちゃって、
   これも良かったのかどうかわかんないけど、
   得意だから出来ただけ。 あんまり努力もしないで医者になったけど、
   悪くはないんだけど。 
       変化を見にきた。 私の力も何かの役に立つことも知っていたから
   地球に来た。そして物見遊山。ミーハーな感じ。
Q: それって、地球に大分前に来ていたけど、
       その後は宇宙にいたことの方が多かったのですか
SC:そうね。もうずいぶん地球には来ていなくて。

ガイドについて
Q: 前回のセッションではアトランティス時代の過去生、ガイドが
   出てきてくれましたが、この数か月の間にガイドが徐々に
   交代しつうあるような気がします。実際そうですか?
SC:はいそうですね。彼女の感じた通りです。
Q: 前のガイドさんはいなくなったんですか?
SC:そうですね。私の傍に感じないからいない。バトンタッチですね。
Q: 去年からですか?
SC:ホントに少しづつです。こういうのって繊細にしていくことが
   私たちの役目でもあるので。すごくグラーデーションぽいんです。
   すごく時間がかかって、10年とかかかる人もいる。
   どっちかが急に出てきたりするので
   どっちなのっていう人もいるんですが、
   基本交代します。期間が長いだけで、死ぬ直前ぐらいに
   交代がおこることもある。色々みたい。
Q: 一生一人の人がつくこともあるんですか?
SC:一生の人は珍しいですよ。交代する方が多い。
   その方が全体的にいい影響があるので。みんなそれを選択して
   やってくるみたいですよ。だから何人もいるって言い方もするんだけど、
   そういう見方もあるけど、単にそれはガイドの中のたくさんの質が
   一個体としてみているだけど、ほとんどは一人の人だと思います。
   たくさんついているって。それも古いんだよね。考え方が。古い。
   もっと洗練されると、シンプルで且つ機能的で且つ
   深みがあってっていう。
   多分人間にはあんまり想像できないんだけど。そうなんだよね。
   いっぱいいますってのはいっぱいいたらダサい。(爆笑)
Q: いっぱいいたら意見がまとまらなくて困っているっていうのもありました。
SC:そうそう。だからそうでしょ。洗練されていると一本化する。
   ぶれないんだよね。
   頑固とは違う。ぶれない人ってパッパッて意見を変えるのね。
   さっき白っていってたのがやっぱり黒ねって。そこに
   一切微塵の罪悪感とか感じずに自分を信じているから正しいのですよ。
   それはいい波動なので。だから他の人にもいい影響がいきますよね。
Q: ついている方が変わることによって意見とかも変わるのですか?
SC:と思いますよ。みんなぐずぐずしているよね。(笑)
(ぐずぐずしているっていうのはつまり、ガイドのサポートに
気付かなかったり、無意識にサポートを受け取らないために、
ガイドの交代が遅くなるっていうことのようです。
それをぐずぐずして遅いなって潜在意識は言っています。)

最後のメッセージ
結構去年がんばったわね。彼女にとってチャレンジ。
彼女は何かを断ったりするのがすごく苦しいのね。
でもそれをやった。私がびっくりした。それを彼女に言いたい。
そして大きく変わるタイミングなので戸惑うこともあるでしょうが
その戸惑いも受け止めてその後は楽しいし、摩擦ないから
すっとすべっていくようなそんな人生になります。
笑顔がたくさんある楽しい人生になるから、期待していて!

すごくたくさんの情報を話してくれましたね。
Fさんはセッションの後、潜在意識と繋がりやすくなったみたいで、
追加訂正もしていただけました。

QHHTのお申込み、詳細は Healing Salon Mahavia
(ヒーリングサロン マハヴィア)まで  --->>http://www.mahavia.jp