ハイヤーセルフは宇宙人のブログ記事のセッションに
来られたMさんがたくさんの質問をもって再度来られました。
前回のセッションで潜在意識(ハイヤーセルフ)は
笑ってばかりで、すぐにめんどくさい!って言う宇宙人でした。
他の宇宙人のハイヤーさんの例もあって、
彼らは人間界の困難をよく理解できないってブログに書いたのですが
今回は社会、経済など人間界の困難に対して
とても役に立つ、実際的な助言をいただきました。
なので前言撤回です。<m(__)m>

一つ目の過去生

宇宙に浮かんでいる。 体はなんとなくある。
回りは星がいっぱいあり、たくさんの宇宙人が浮かんでいて
みんな地球を見ています。
ヒューマノイド系や動物系など様々な形の宇宙人たち。
面白いなって見ていたり、仕事で来ていたりと様々。
Mさんが地球の近くで見ていたら、前の方にいた他の宇宙人が
地球に吸い込まれていき、「こわい!!なにあれ!!」
と思いました。


二つ目の過去生
Mさんの星にいます。
空は水色で地面は白っぽい。
体は物質化もできる。他にも同じような存在がいる。
そこは快適で、食べる必要はない。
宇宙に観察に行き、また、自分の星に帰ってチャージする。
宇宙船とかは使わず、エネルギー体で意図するとそこへ行ける。
ただ、それには少々負担がかかり、エネルギーが必要。
行き先は自分で決める。
次の場面では地球を見ています。そこでは戦いが起こっている。
時代は現代に近い。それを見ていて「なんで戦うんだろう?」
という理解できない気持ち。
次の場面では自分の星に帰った。
自分の星に帰ると楽。

三つ目の過去生に誘導すると何も見えなくなる。

潜在意識との質疑応答
経済について
Q: 仮想通貨はこの先どうなるか?
SC:しばらくは今のまま。上がったり下がったり。
Q: その後はまた変わるのですか?
SC:使う人の意識が変わればね。まだみんなへたくそだから。
Q: 使う人の意識によってだから今のところはまだわからないのね。
SC:反映しやすい。

Q: 投資は今年の秋までしない方がいいといわれましたがいつがいいか?
SC:もうちょっと先かな。来年の春って気がする。
Q: 投資の積み立てをするなら金でいいですか?
SC:金はいいね。好き。鉱物は好き(笑)
Q: 株とかより金ね。まだ上がる?
SC:まだまだ上がる。

Q: お金を蓄えられないならせめてもっとうまく循環させたい。
SC:恐怖を手放すこと。
Q: へー。それが関係するんですか?
SC:エネルギーだからね。
Q: ふーん。 恐怖があるとエネルギーが回りにくいってこと?
SC:そう。恐怖を手放せた分だけ循環が上手くなる。
   怖いって思うと滞る。重くなるのよ。一個づつ手放すイメージで。
   そうしたら循環が良くなるかな。
Q: なるほど。そうだね。楽しんでいる人が上手いよね。
   投資しても損するんじゃないかって思うとうまくいかないよね。
SC:止めた方がいい。面白がってする。ゲームがうまいと株もうまいのよ。
   ゲームだと思った方が。深刻にならずに。
   ゲームが好きな男子の方が上手いのはそれ。性別でいえば。
   女の子でもゲームの脳みそになれば投資がうまくなる。
Q: まず恐怖心があって、先々のために投資とかはだめね?
SC:(笑)止めた方がいい。貯金しろ。(爆笑)
Q: いまあるローンをすべて払い終えたい。
SC:恐怖を手放せ。(笑)

Q: 日本はインフレになりますか?
SC:そこまではいかない。
Q: お金は無くなりますか?
SC:無理だよ。(笑) そこまでいかない。全然無理。
   物質だよ。

将来のこと
Q: 年末までに、日本でもロックダウンのようになる?
SC:部分的にある可能性がある。まだそれも流動的。

Q: 首都直下型地震はきますか?
SC:可能性はまだある。ゼロではない。でもそれほど高くない。
   起こるなら数年以内。
Q: それって人の想念とかで変わる?
SC:多少は関係ある。
Q: そういうのを起こらないように人がサイキック的に
   何かしたりしますが、それは効くのですか?
SC:(笑い)あんまり関係ない。気休めだね。
   そんなのできないできない!(爆笑)
Q: 起こる可能性が大きくなるのは何が原因?
SC:やっぱり環境破壊。
Q: 環境破壊が起こると浄化みたいなので起こる?
SC:反動で起こる。破壊の反映が地震。
Q: ではコロナで少しましになって、起こる可能性が下がった?
SC:ちょっと下がった。
Q: 南海トラフは来るのでしょうか?
SC:20%ぐらい。

Q: 風の時代(みずがめ座)に切り替わる12月21日以降
   日本も世界も大きく変化することは何?
SC:働き方。
Q: リモートとかが増えるとか?
SC:もっと楽になるよね。今より。軽いもん。
   時間も減らして、量も減らして、もっと効率よくなる。
   効率悪いよ。(笑) 
Q: 無駄な時間をなくすってことかな。
SC:そうそう。バカだね。残業とか。

Q: 来世また地球に来る可能性はありますか?
SC:ないこともないけど。多少は選択できる。
Q: 夢に厳島神社が出てきたのですが、定期的に行った方がいい?
SC:まあ相性はいいね。 どっちでも。いやいや行かんでも。
   行きたくなったらってぐらいで。神さまそんなに心狭くないから。

体について
Q: 癌などで亡くなった人はすんなりと成仏できますか?
   魂に傷がついたりしますか?
SC:人にもよるかな。恐怖心が強いと死んだ時、
   傷みたいなものが残る。
Q: 癌になったら助けられないケースの方が多いのはなぜ?
SC:恐怖心が強いと助けられない。恐怖心なくせば治るかも。
   こわいんだよね。癌が。
Q: 恐怖心というのは大きいのね。病気を作る上において。
SC:癌も自分なのに。 自分が怖いから助からないよね。
Q: 癌をこわがるのではなく、癌に愛を与えるとか?
Q: 恐怖を取り去るのが先かな。怖くない

(突然大雨が降ってくる。)
Q: 雨とMさんは関係あるの?
SC:雨好きだよね。水好きなんだよね。だから集まっちゃう。
Q: 別に雨が降るのは何かのお知らせとかではないの?
SC:ない。集まってくるだけ。

Q: 助けるには恐怖心を少しだけでも失くしてあげることが
   重要になるってことですかね?
SC:恐怖を手放すことからかな。 それができれば。
   色々怖いんだよ。癌になる人は。
   何も怖くないってわかれば癌も治るよね。

Q: 歯は治した方がいい?頭痛と関係ある?
SC:まあ無関係ではない。 でもだんだん良くなる。
   今すぐ治さなくても、後々治した方がいい。
   水銀とかよくないからね。
(歯の詰め物が水銀などでしてあるので
治した方がいいかということです。)

Q:3回目の砂浴から蕁麻疹が出始めてひどいのですが
  続けた方がいいか?
SC:まとめて毒出しをしている。毒をためておくと体が重いし、
   良くない。
Q: ではまだ行った方がいいのですか?
SC:出したら出しただけいいのだけど、痛いね。
Q: もう少し間を置いて行った方がいいですか?
SC:どうしよっかな。考えておく。 だめだったらできないから大丈夫。
   雨が降ったりね。
Q: ああなるほどね。 今の蕁麻疹は治癒の方向に向かっている?
SC:今出しているから大丈夫。
Q: 出ている蕁麻疹を潜在意識さんに今治してもらうことはできますか?
SC:うーん。物質として出した方が早く治るんだよね。ヒーリングより。
Q: そうですか。ではこれは必要があって出ているんですね?
SC:だって地球だから。物質だからね。ここは。
Q: では今後蕁麻疹が出ないようになる生活面での
   アドバイスはないですか?
SC:冷やさないこと。水を飲む。汗をかいたほうがいい。
   そうするとちょっと楽になる。汗で出せない分が蕁麻疹になっちゃう。
Q: 汗をかくのは運動とか?
SC:岩盤浴とか。鉱物いいよ。だから砂もね。優しいもの。
Q: その代わり効能がどんと出るのね。
SC:出さないと重たい。

Q: 亡くなった人には肉体を手放したら会えるか?
SC:人にもよるけど。 望めば会える。
Q: 死後探索をしようと思っているがどう?
SC:これはいいんじゃない。
Q: 死後探索はどこまでできるか知りたい。
SC:色々できそうだよ。つながりやすくなるよ。
Q: 亡くなった人?
SC:そう。自分とも?
Q: ハイヤーさんともね?
SC:そう。

潜在意識
Q: もっと潜在意識さんとコンタクト取りやすくしたい。
   前回QHHTをしてから、いてくれるのはなんとなくわかるが
   もっと呼んだら出てくるとかわかりやすくしてほしい。
SC(笑)呼ばないで。めんどくさい。
Q: 出るのが?
SC:たまにね。
Q: たまに出てあげる?なんで出るのがめんどくさいのですか?
SC:地球重たいからね。
Q: なるほど呼ばれるとわざわざ重たい所に行かないいけないから?
SC:エネルギー使うから。
Q: 波動下げないと出て来れないのですよね。
SC:ちょっと下げないとね。疲れる。(笑) めんどくせい。
Q: ここぞという時には出てきてね?
SC:しょうがない。わかった。

Q: OKというわかりやすい合図がほしい。
   ゾロ目や彩雲見るとか。羽根が落ちているとか
SC:うーん何がいいかな。しょっちゅうしているけど、疑われるからね。
   色々。羽根もゾロ目も彩雲も出しているけど疑うから。
Q: そう。なんかペンジュラムもだめらしいから。
SC:疑うから。
Q: ペンジュラムでも出そうとはしているの?
SC:うん。けどね。 なんか文字で出すわ。
Q: ありがとう。せっかくだったらわかるようにしないと。
   徒労になるよね。

Q: 体感でもっとわかるようになりたいので協力してほしい。
SC:だから、恐れ手放せって言ってんだよ。(笑)
Q: 恐れを手放すともっと体感でわかるようになる?
SC:エネルギー軽くなるから、敏感になるよね。こわいと重いよね。
   だからわかんないんだよ。
Q: エネルギーが軽くなるともっと繋がりやすくなるのね?
SC:だって楽しいでしょ。楽しいのがわからないのは重いから。
Q: Mさんの波動が軽くなったら出て来れるようになるのね?
SC:軽い方が楽だよね。重いのめんどくさい。
Q: 重いと楽に出れないのね。潜在意識さんも疲れるのね。
SC:そう地球重いから。

つづく

QHHTのお申込み、詳細は Healing Salon Mahavia
(ヒーリングサロン マハヴィア)まで  --->>http://www.mahavia.jp