Nさんのセッションその2のつづき。

Q:体調、健康面で解消すべき個人的カルマはありますか?
SC:胸の礎を知りなさい。 
これは体に留まるために置いた礎ではありません。
それは別の場所にあります。なので安心してこれを動かしても大丈夫です。
彼女が持っていたいと思う大切なものは人であるという思いです。
人でありたいという思いです。
決してそれを動かしたところで彼女はこの地上から
消えてなくなるわけではないということを伝えておきますね。

Q:最近右人差し指を切り、怪我をしました。また、
左足の親指も怪我をしていましたが、
それぞれ潜在意識さんからの何かのメッセージですか?
SC:人差し指-は人ということ。親指は親ということ
そして小指は子ということ。 そのもののメッセージで間違いはありません。
子から親、人としての生まれ、誕生から死に至るそのサイクルに
彼女は留まる必要はないということをそして、
とどまっていないという安心を彼女に伝えるためです。
この鎖から彼女を切り離したというメッセージです。
すでに繋がれてはいない鎖に合図を送りました。   

Q:腰の背中側にふくらみが長期間ありますが、メッセージは何ですか?
SC:そうですね。これは彼女が過去の記憶です。
この地球になぜ生まれてきたのかということ。
彼女がなぜそう思ったのかということ。
それは彼女だけの意識ではありません。
地球意識が彼女を送りだしたのですが、その鍵となる情報が入っています。

Q:右お尻の下部にしこりが急に現れたのですが、メッセージは何ですか?
SC:出すべきものがまだ残っています。これはおもりです。
Q:それは必要なものなのですか?
SC:本来は必要ではないです。
Q:ではない方がいいですか?
SC:ない方がいい。
Q:では取っていただけますか?
SC:今はまだ無理です。このしこりがないと、
おもりがないと彼女はまっすぐ歩くことができません。
Q:では今はまだ必要なのですね。
SC:右におもりを乗せました。なのでバランスを整えてください。
今日彼女のバランスを整えるようにします。
Q:ありがというございます。お願いします。

Q:以前のセッションで声が共鳴する場所をさがすこと。
そこに私の記憶があると聞きました。
彼女はすでに見つけましたか?
どういった場所を探せばいいのでしょうか? ヒントをください。
SC:見つけたといえば見つけたが、彼女は気づいていない。
もうすでに携わったところです。この数年の間に出会った人や場所。
そこが鍵となる所です。いずれ気付くでしょう。
丁寧に戻ってみてください

Q:声は一つのバロメーターで、入口。
その先にすることが見つかると聞きました。もう見つけましたか?
SC:まだです。
Q:ではすることになることのヒントになるものを教えてください。
SC:右足。右足の先は常に開かれて繋がっているようです。
それは常のように行くべき道を示してくれます。
歩みだす時に右の足から出すようにしてみてください。
違和感を感じるようなら、本来の場所ではないということです。

Q:パートナーシップについてです。
常にちゃんとした人が用意されており、選択次第で彼女は
人間としていきるために必要なパートナーをいつも選んでおり、
また、恋愛することに対するブロックをあえて持ったままにしている
ということでしたが、現在はどうでしょうか?
SC:彼女の近くに転がっています。
いつでもそれを持ち上げるためにもう見る必要も触る必要もないです。
遊びの道具として楽しんでみてください。
ただ、それはもう彼女に影響を及ぼさないということは
知っているはずです。

先ほどの右の足のしるしですが、守るために足首にブレスレットを付けるのが
いいかもしれません。私がまた彼女に情報を与えるでしょう。
いくつかありますが、気を付けてください。鎖となるものもあります。
彼女に気付くようにそれは天然のものであるということでけ伝えておきます。

Q:鍵でパートナーシップというものをたとえましたが、
その鍵にはどいういう役目がありましたか?
SC:鍵として彼女を自由にさせるものです。
それはまだずっと続くもので、彼女が持っているものです。
彼女がその鍵を持って開けていくことになるのです。
パートナーシップ、人と人とのつながりということです。
彼女はそのつながりをつなげる、解放するエネルギーなのです。
磁石ともいえるでしょう。
彼女自身がその鍵となるということがわかると
鍵は吸収されて消えていくことでしょう。
意識されている限りは彼女に鍵の存在を知らせるために
何度となく現れてきます。
それでいいのです。

Q:これからの人生で深く関わるであろう人の特徴を教えてください。
SC:まずは山です。山がヒントです。

Q:では2023年に行くと良い場所はどこですか?
SC:そうですね。彼女はたくさんの場所に行くことになるかもしれません。
ただ、海の見える場所。山から海が眺められる場所です。
Q:特にここ一、二か月の間に行くと良い場所はどこですか?
SC:ここ数か月の間は遠くに出かける必要はありません。
星が見える所でしたら。きれいに見える場所に行ってみるといいでしょう。

Q:たくさんの質問に答えてくださってありがとうございました。
最後に彼女へのメッセージはありますか?
SC:今日は話せてとても楽しかったです。
彼女が会いにきてくれたことは嬉しかったと伝えてください。

とてもたくさん話してくれるSCでした。
地球のことを今一度感じ、考える機会を与えれくれた
SCに感謝です。

QHHTのお申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp