Aさんは三つの過去世を見ました。
一つ目の過去世
黒人の白いワンピースを着た10歳ぐらいの女の子。
そこは森の中で鳥の声が聞こえ、彼女は木に登っている。
藁ぶきの簡単な家が建っている集落にお父さん、お母さん、弟と住んでいる。
お父さんは今世の友人、お母さんは娘で弟は知らない人。
みんなでごはんを食べている。

次の場面では甲冑を着た兵隊が村を襲い、人々は殺されたり
連れて行かれたりした。彼女以外の家族はその犠牲になった。
彼女はそれを目撃していたが、その後そこから逃げた。
ごはんを食べているシーンの時からずっと殺されるんだよねって
思っていた。一瞬にして全部なくなってしまう。

その後、一人で逃げて、砂漠の遊牧民の中に入った。
結婚し、家庭を持っているが転々としていて、
いつも追われている感じ。
幸せな感じですが、一瞬でなくなり、壊れるという気持ちを持っている。
最後は年を取り、家族に看取られて亡くなる。

だから今世はなくなることがこわい。
幸せだけどなくなってしまう思いがある。

二つ目の過去世
宇宙船に乗っている銀色のスーツを着たヒューマノイドの
金髪の女性。彼女の本体はプレアデスにいる。
地球をモニタリングし、データを集めている。
Aさんの脳波を介してモニタリングしている。

次の場面は過去で、オリオン大戦といわれている
宇宙での大規模な戦争。
彼女は戦争に反対していた。
色々な意見が出たが、決裂した。
最終的に交わることができなくなった。
そしてみんなそれぞれ自分の星に帰った。
それは星の所有権をめぐる覇権争いから始まった。
Aさんはそこでも星のモニタリングをしてた。
とても愚かな戦争。
Aさんは傍観者でいた。かかわりたくなかった。

次の場面は金星。戦争を取りまとめ、仲介したのが金星。
この問題を地球に持って行った。
戦争のタネみたいなものを地球に持ってきた。
それをAさんは止めに来た。
地球は巻き込まれている。
宇宙での争いがそのまま地球に舞台を変えただけ。
地球人が進化したらこれは解決する。
支配したい人達が支配できないとなるとこれは終わり。
宇宙の戦争、それ自体ができなくなる。
地球人が目覚めることが宇宙の戦争を終わらせることになる。
だから、地球人を目覚めさせなければならない。
ずっと閉ざれて奴隷のようなままでいたらこの戦争は終わらない。
上の方でやっていることをそのまま地球人を操作させてやっている。

三つ目の過去世。
海でAさんは女性の人魚。そこはシリウスで、きれいな海。
イルカみたいなのや妖精やユニコーンもいる美しい所。

次の場面では別の宇宙人に殺された。
人魚の血や肉は価値がある。不老不死やよみがえりのため。
人魚狩りのようなものがあった。
宇宙人はダークスペーダみたいに見える。
人魚を高値で売っているよう。商売にしている。

この人生の印象
おろかですね。
地球人だけでなく宇宙全体の話ですが、心を取り戻さないといけない。
争っている場合ではない。

潜在意識とのQ&A

Q:最初の家族が殺された女の子の過去世はなぜ見せたのですか?
A:幸せになるということをもう怖がらなくていい。
  だれも奪わないということを知る。そこにおびえなくていい。

Q:二つ目の過去世は宇宙戦争を止めようとしたけど戦争になってしまった。
  そして今、Aさんを通して地球のモニタリングをしている過去世はなぜ
  見せたのですか?
A:今世にかかわっていることだから。
  彼女が生まれてきた目的という意味だから。

Q:シリウスで人魚だった過去世はなぜ見せたのですか?
A:宇宙がそんなにいいものでないということを思い出すため。
  地球人は洗脳されているから。
  宇宙人は良いというイメージを洗脳されている。
  それはある種うそではないのだけど、
  都合の良いところだけしか見せられていない。  
  そこをわかっておかないと、なぜ今あなたが
  ここに来ているのかわからないから。  
  宇宙の責任のしりぬぐいをしにきている。その答えが地球。

その2に続く