つづき

Q:ボディスキャンとボディチェックをして、
  どこかに気になる点があれば教えてください。
A:左手と胃。左手はつかみたいけどつかめないというところからくる。
  本当は幸せになっていいのに、つかめないというところ。
  許可が出たら治りますね。
  胃は気を使いすぎている。もっと適当でいい。
Q:Aさん自身が気になっている両手のアトピーはどこからくる?
A:冷えているという点。右はそんなに問題ではない。左ですね。
Q:Aさんは右半身ばかりに症状が出ると言っていますが
A:右半身は顔だけ出ている、右目は埋まっているのです。
  封印が埋まっている。
Q:それを取った方がよければ取ってもらえませんか?
A:うーん。変わっちゃうよって言っています。
Q:それはいい方に変わるのかな?
A:覚悟が出来ている?って言っている。
Q:でも、彼女が進んでいくには封印は取った方がいいのですか?
A:でもこれ取れるかな。要は幸せの許可と連動している。
  そこを許可したら、取れていく。取らなくても取れていく。
Q:自分でね。
A:幸せの器をでっかくしていったら取れる。ストッパーみたい。
  左手を治したら取れていくかも。
Q:では左手と胃のヒーリングをしてもらえますか?
A:はい。
Q:ではお願いします。ヒーリングしながら質問を続けられますか?
A:はい。 
 
(仕事、経済)
Q:YouTube等情報発信の方向性は今のままでいいですか?
A:今のままでいい。
Q:もっと増やした方がいいですか?
A:増える。怖がりすぎ。幸せになることを怖がりすぎ。
  わかっている。
Q:個人セッションを減らして、講座を増やした方がいいですか?
A:個人セッションは減らさないと体がもたない。
  もっと大勢にアプローチしていくことがテーマになっていく。
  個人セッションをやらないってわけではないんだけど、
  重要度の比率が低くなる。
  対大勢。大勢の人の意識にいかにアプローチしていくか。
  集合意識をいかに変えていくか。それがすべて。
  だから、YouTubeとか多くの人達の意識にまるで
  水に波紋を投げ入れるようなアプローチをすればいい。
  何をすればいいかはやりたいようにやればいい。
  今までやってきたことで全部つまっているから。
Q:もっと発展させていく方向でいいのね?
A:幸せになる許可だけ出せばいい。こわがらなくていい。
Q:講座をしていく目的、留意することが何かありますか・
A:光の粒を増やしていく。
  この人から分け与えた光をがもっとその人達に広がったらいい。
  光の伝道者を増やしていく。そのための講座。
  光を増やす人を育てていく。正直内容はなんでもいい。
  けど、光を増やしていく。
  意識が開いて、光の分量が多い人をたくさん作っていく。
  それを増やせれば自動的に光が増えていく。意識しなくても。

Q:お金の稼ぎ方、使い方に関して。
  資産を増やして回していく学びをしていった方がいいのでしょうか?
A:新しい時代に合ったお金の使い方ですね。今の社会はハリボテだから。
  新しい社会にそったシステムに合った会社。
  光を増やせる事業であればなんでもいい。
Q:それが会社であったもいいわけだよね。
A:でも衣食住とか自然に優しいものとかの活動をしている人達に
  もっと光を当てるというか、より知らせるというのも活動の一つだ。
  より光の量が上がるようなサポートや後押しが
  出来るという目的で人、財を扱う。そいういう人達と繋がっていく。
  光の量が増えるかどうかが大事。

(人間関係)
Q:今後どんな人達と繋がっていけばいいか?
  繋がるにはどうしたらいいか?
A:発信していくということ。紹介をされたりということも今後多くなる。
  ある程度力やお金を持っている人たちと
  積極的にこわがらずに繋がっていく。
  表に出てきていないけど、
  いろんな知識や知恵を持っている人達がいるから。
  表に出るのを怖がって出てきていないけど、そういう人達を発掘したり、
  世に出していくってことも一つ役割としてありますね。
  要は光が当たるべき場所に当たるようにする。
Q:これから魂の仲間にもっと出会っていきますよね。
A:もう出会ってますね。これからももっと出会うし、同じ目的というか、
  宇宙からかかわりのある人達との出会いも増えますね。
  みなで同じ方向に向かってやっていく。
  たくさんの知恵と力によってみんなで取り組まないといけないですね。

Q:今後のパートナーシップの可能性はありますか?
A:ありますよ。幸せになるという許可ができたらすぐに出来ますね。
  失くすことがこわすぎて、それは本人もわかっているのですけど、
  いなくてすむんだったらって思うのです。でもそれではだめなんです。
  人と、愛し、愛されるという経験も必要。
  そこもこわがらずにやることが大事ですね。
  だから経済的にも物理的にも精神的にも
  きっちりと幸せになることの許可を自分に与えること。

Q:Aさんの能力や活かし方、高め方を知りたい。
  リーディングやチャネリングをしていていいのですか?
A:かなりリーディング能力は高いですね。
  チャネリング能力も高いのですが、本人が他の意識体の言葉を伝えるのが
  不自由な感じがして好きではないのであんまり受信はしていないだけ。
  そこをやろうと思えばできる。かなり能力値は高い。
  それは過去生からずっとやってきているからもある。
  でも意識体の声を聞くとそっちに引っ張られて
  自分の意志を通せないというのがあるので
  あえてシャットアウトしているというところもある。
  聞こうと思えば聞けるというのも本人もわかっている。
  だから、そこの能力値は高いし、そこを教えるだけのスキルも経験値も
  過去生から十分積んでいるのでそこはもう、覚悟してやった方がいい。。

Q:なぜ今スピリチュアルを扱っていますか?
A:好きだから。
  やっぱりそこが光の光度を増やすのに一番早いアプローチだから。
  エネルギーの光を直接通すのが一番早い。

Q:今世生まれてきた目的は?
A:地球をアセンションさせるため。地球人の意識を変化させていく。
  光をのコードを上げていく。これに尽きる。これは宇宙のためになる。
Q:その道を進んでいますね?
A:はい。順調ですね。ただ本人が迷っているだけ。

Q:今後解放できる才能、能力はありますか? 
  封印しているものはありますか?
A:あえて言うなら、見えること聞こえることによって
  不自由になるという思いがブロックしているから。
  だからそれが見えても聞こえてもより自分を表現できると気づいたら
  もっと解放されていくでしょうね。
  やっぱり過去世で、色々な意識体の言葉を伝えたりして
  その特別な力を過信されすぎていたところがあって、
  そこですごく不自由な感覚を味わっているから。
  だから今世ではそういったことがまったくないという経験をしたかった。
  でも結局そういったことをやっている。やっぱり好きだから。

Q:車の運転はしてもいいですか?
A:車の運転はしてもいいけど、しなくてもいい。
  したかったらすればいい。しても大丈夫。

Q:子供や猫など大切な人が落下して怪我をする、または、いなくなる夢を
  定期的に見るのですがその意味は?
A:大切な人が亡くなるということにとらわれている。
  落下というのは自分が飛び降りているという過去世と重ね合わせている。
  自分が飛び降りて自殺している時のビジョンが結構強烈だったって、
  そこと死というものが連携されていて、そこが複合的になっている。
  死と落下が彼女にとって重要。自殺するとき後悔していたんだね。
  そういった後悔ともつながっていて、複合的になっている。

その3につづく