つづき
Q:出身星はどこなのでしょうか?
A:黒い惑星が出てくる。もうないね。出身星はもうないね。
  戦争でやっぱり壊れている。
  最初に過去世で見たのは火星ではなく出身星だったんだね。
  ずっと戦争に巻き込まれている。
Q:そのなくなった星というのはこの銀河ではなく、もっと違う銀河?
A:もっと古い銀河。今の地球の科学ではまだ見つけられない。
  古い銀河。ずっと宇宙を旅している。
Q:彼女が宇宙を旅しているのですか?
A:宇宙を旅している。色んな星をみている。

Q:行った方がいい国とか良い場所とかありますか?
A:最初に出てきたのはパリ。
Q:その理由はなんでしょうか?
A:過去世でいい思い出があるから。ハワイもいいかな。

Q:UFOや宇宙人を実際観るのと、夢で見るのとの違いは?
A:夢の方が情報を伝えやすい。実際に会うとやっぱり光の量が合わないので、
  刺激が強いんですよね。
  だから、光が強い分、恐怖とかの闇が浮き出ちゃって、
  そこで発狂みたいに恐怖が強く出ちゃう。
  そこがもっと弱くなっていると直接会えないこともない。
  だから夢を使う方がスムーズに受け入れられる。
Q:そうなんだ。光の量がすごく多いと反対に闇が浮き出るって面白いね。
  その人の中の闇や恐怖が大きくなっちゃうの?
A:要はそこの光度を上げると光度を下げているものが浮き出てくるから。
  水と油が界面活性剤で一緒になっていたものが、
  界面活性剤がなくなると分離する。
  それとちょっと近くて、混ざっていたものが光を当てると
  不純物が分離して出てくる。
  だからこの不純物になっているものが少なくなると、肉体を持って会える。
  だからこれが課題で。
  地球人が宇宙人とファーストコンタクトを出来るためには
  コードを上げなければいけない。
Q:だから光の光度を上げないといけないのね。
A:恐怖とか不安。そこが今、コンタクトできないように
  それらが植え付けられているから。
  そこをなくしていかないと宇宙人たちと、宇宙の中にでるというのが
  なかなか難しい。ここを失くしていくというのがやはり大事。

Q:オイカイワタチとかワンダラーとの関係はどうでしょうか?
A:オイカイワタチは金星からの情報なので。
  なので地球に来た人達の約束の書なのです。
  あの書物は金星で誓った人達に思い出させるための保険というか起爆剤。
  彼女はワンダラー。

Q:地球を残すか流すかっていう両方の神様グルーブがあって、
  彼女は残す方に入っていて。
A:それが金星で行われた会議。だから彼女は金星が嫌いなのです。
  なのでいい思い出がないのですね。
  金星が悪いというわけでなく、そこで会議があった。
  結局金星がその当時地球の会議の場所になっていて、
  彼女は残す方を選んだ。
  宇宙の存続のために地球を流すという選択をしたんです。
  でも自分たちの作り出した原因。戦争の原因。
  そこの種っていうのが地球にやってきて、
  地球を全部洗い流すことによってその種をなくそうという。
  地球人はそこまで関係がないのに、それはおかしいだろう。
  地球ではなく、問題は別のところにあるのに、
  地球ごと流すというのは短絡的。
  そんなやり方をしても多分宇宙は変わらない。
  だからもう中味ごと変える。地球ごと変える。
  そうすることによって、宇宙の波動を上げる。
  すごく短絡的。自分たちのことしか考えていない。

Q:ワクチンのこと。コロナのワクチンとかのことで何か情報はないですか?
A:ワクチンを打つべき人は打つようになっていますね。
Q:どういう人が打つべき人なのですか?
A:気づかなきゃいけない人。
Q:打って、気づいた人はわりといますよね。
A:たくさんいる。だから、毒を使って毒を制すというか。
  猛毒だよね。猛毒。でも使わないとだめなレベルにきている。
  それぐらいの荒療治が必要なぐらい侵食されている。
Q:今回それで気づいた人達は多いのかな、
  いい方向に行っているのかしら?
A:多い。でもやっぱり毒性が強いから。デトックスというか。
  要は不自然なものに慣れすぎているから。
  自然なものを取っていかなきゃいけない。
  自然回帰が今すごく必要なんだけど、
  ワクチンはそれをすごく提起してくれている。
  自然回帰することで排出されていくから。
  ワクチン打って副反応で辛い思いをしている人達が
  何か薬とかではなく、自分たちの光を上げていく、
  食べるものを変えていく、こういったことに立ち返っていかないと
  なかなか毒が抜けない。
  そいういったことに気づいている人達は毒が抜けていく。
  だから気づきの毒、気づかせるための毒。
  でもでも気づかない人はやっぱり気づかない。

Q:みなさん、彼女にとってご縁のある方々に伝えるべきことは何ですか?
A:その瞬間瞬間伝えなければ行けないことを
  彼女はちゃんと受信してしゃべっている。
  何か特別に言うことというのはなく、ただ、今までどおり、
  ぱっと思ったことをただしていく。
  ただ、光の量を増やしていくということが今回インストールされたので
  そこがもっと自分の軸に入ったら発信の仕方は自ずと変わっていく。
  そこがインストールされたので発信の軸がより強くなるかな。

Q:これで質問は最後なんですが、最後に
  彼女に対するメッセージはありますか。
A:今はなぜ生まれてきたのかとか、なぜそれをしてきたのか
  それを自覚した方が進みやすい時期に入っていて、
  今までのいろんなことがあった人生は積まなきゃいけない経験。
  また、この光を増やすための活動に気づくための経験、
  また、なぜ地球人がこれぐらい眠ってしまっているのかというのを
  体で、身を持ってわかる経験、それを自分の体を使ってしてきている。
  だから、伝えられる。だから、どうやって目覚めればいいかわかる。
  だから一回完全に閉じ切ったから、開き方がわかる。それを伝えていく。
Q:ありがとうございます。
SCに帰っていただく誘導をし始めると私が何度も咳がでました。
後でAさんによると、私もAさんの仲間で、私のヒーリングも
SCがしてくれたそうです。

QHHTのお申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp