mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

サロン

QHHT ネガティブな勢力に光を

最近 潜在意識が積極的にみんなに伝えたいことがあるというような
セッションが増えています。
今回のクライアントさんは数か月まえに来られたのですが、
より深く潜在意識に聞きたいことができたので来られました。
でもなんとなく潜在意識が話したいという感じもあったそうです。
その一部をクライアントさんの許可のもと掲載します。

Q ハイヤーセルフともっとつながるにはどうすればいいか?
SC 目を瞑って深呼吸をして、思いだせばそれでよい。 
タブレットやPCの光を浴びすぎると、見えなくなる。
内容が悪いわけではなく、光の点滅が第三の目に当たって
邪魔をする。 電気をつけっぱなしで寝るのも同じ理由で良くない。
第三の目を落ち着かせる必要がある。

Q 昔DNA操作によって神を拝むように操作されているのは本当か?
SC そうだな。仕方がない。 
Q その時の神は誰ですか? 本当のソースではないよね?
そうさせたのは宇宙人?
SC ちょっと私利私欲に走った宇宙人が操作した。
彼らも改心する必要がある。
Q その宇宙人は今も地球にかかわっているのですか?
SC まあ 多少は。 だけど薄くなっている。 
全部にかかっているがうすくなっている。
Q 私利私欲に走っていない宇宙人もいるのですか?
SC いるいる。 改心したものもいるし。
Q  私利私欲に走っていない宇宙人が今地球をなんとかしようとしている?
SC そう。ガチャガチャやっとる。
Q  助けてくれているのですね?
SC そうだ。

Q  アトランティスがおかしくなる前の人類と神との関係はどうだったのか?
SC 仲良し。
Q その時の神も宇宙人でしょ?
SC というか エネルギーの分身のようなもの。宇宙人とまではいかない。
光そのものの一部。 イルカも仲良しだったよ。
Q  イルカは他の星からきたという説があるが?
SC うん。まあエネルギーとしてよそからきて、
体を地球ではイルカとして持っている。
かわいいやつらだ。

Q 北朝鮮と日本の政治家が下でつながっていますか?
SC もちろんそう。 利権がある。 へびがからみあっている。
Q 北朝鮮と日本は戦争になるか?
SC トランプが北朝鮮をいじめっ子のようにつぶす。
大人がやると恐ろしいことが起こるから、戦争ではなく、
子供のけんかのように解決する。
心配しないことが応援になる。
恐怖が良くない。赤白の玉入れのように楽しむ。 
Q このままの日本で大丈夫かな?
SC 心配しない。心配いらないよ。どうしたらいいかな。
みんなを励ましたいな。
Q 原発もせっかく止めていたのにまた再稼働だし、大丈夫?
また自然災害が起こったらまた同じようなことが起こる?
福島もまだちゃんとされていない。
SC 原発のことで目覚めるのが本来。
北朝鮮のことはトランプが口喧嘩でなんとかする。
Q 原発から目をそらせるために北朝鮮のこととかあるような気がする。
SC うん。うん。
Q 原発はなぜ無くならない? 利権?
SC 利権以上のものが絡んでいる。 滅ぼしたい想念が絡んでいる。
Q  日本を滅ぼしたい想念?
SC 日本だけではない。
Q 地球を?
SC そう だからこっちの方が大きい。日本や地球を滅ぼしたい妄念がある。
好きなようにしたい、暗い世界を作りたい宇宙人がいる。 
でもそれが固いかさぶたのようになっている。
新しく沸いてきているわけではない。 宿題のように残っているだけ。
それを取ろうしている。
Q  それは誰?
SC あっち こっち。みな取ろうとしている。
Q それを取るために私たちができることはないの?
一般国民として。 地球人として。
SC わかっている人には使命がある。 光を下してくる
Q  それがかさぶたを取ること?
SC  そう。内側から。 地球の内側から光が出てきて、かさぶたがとれる。
下に皮膚が出来て取れる。 そのようになる。
Q  だから 光を下すことが大事なのね。
SC そう。 内側の皮膚は出来つつある。 出来ている。
あとは堅い層を吹き飛ばすだけ。 それにはパワーがいる。
Q それを吹き飛ばすために自然災害とか必要なのですか?
SC どうかな。 現実は幾通りもある。予言と同じ。 
起こるかもしれないがそれは人間の心がけで、なかなかであれば
原発の一つ二つ何か起きてそれで目覚めるか。 
今みんなでがんばって働いているのでそれで乗り切れたら良いし。 
だから今みんながんばっている。
どうしても人間の力が足りなければその警鐘として
原発をなんとかしなくちゃならないかもしれない。
それでみんなあくせくがんばっている。 かさぶたの下で動いている。
現実は幾通りもあるからね。
Q  原発は単なる利権ではなかったのね。 
他の国はもうやめる方向に行っているのに
なぜ日本だけこんなにこだわるのかな。 
原発なくても電気が大丈夫なのになぜこんなにこだわるのか理解できない。
SC 外国は役割が小さかった。 今までも未来も。 
日本は今も未来も役割が大きいから
も大きいものが打たれてしまっている。
わかる? 働きの大きなものは狙われる。 
軍隊でもまずキャプテンを殺すでしょ?
Q  だから 反対勢力から狙われるんだ。
SC リーダーがまず狙われるだろ? 雑魚は簡単。 
日本はリーダーだからまずつぶしにかかられる。
Q  そういう勢力に日本の政治家はやられちゃっている?
SC そうだな。 その人の中に違うものが入っちゃっている。
Q  日本人が賢くならないといけないね。
SC でも そういう勢力も悪の根は絶たれているので、後は改心したい。
本当は。でもな意地があるからな。
Q 改心したいのはその宇宙の勢力?
SC そうだ。本当はわかっているけど、悲しいのかもしれないな。
寂しい、悲しい、わかってもらえない、ちきしょう。壊してやる! 
かわいそうだ。 憎まれているから。憎まれていることをわかっている。
Q その勢力に光を送ったらいいのでは?
SC そうだ。 そう!
Q そうだね。そうすると中から変わる?
SC そう。真っ黒がグレーになる。
Q  そうなら、日本の政治家にも光を送ったらいいのかな?
SC そうだ。 中から変わってもらう必要がある。癒してやる必要がある。
そして新しいリーダーにチョン(?)が入るように光を送る必要がある。
Q 反対勢力に憎しみや反対!ってやってもうまくいかないよね。 
原発反対!って憎んでもうまくいかなかった。
SC  そうだ。原発に花を送ってやらないとかわいそうだ。憎まれ役だった。
Q その反対!という憎しみを送ることを変えないといけないね。
SC そうだ。 そうすれば波動がみんな上がるだろ?
Q 原発に光をだね。 やっぱり 光を下したり、送ったり、 
愛を送ったりが一番大切なことなんだね。
SC ほんとは泣いているよ。 こんな切羽詰まって、
悪いことをして何もいいことがないことはわかっている。
もうわかっている。
Q  意地が溶けるようにしてあげるといいのね。
SC そう。役割があってここまで来たんだから、
もういいよって言ってあげないと。ご苦労だったって。
みんな良く分かっただろう? 悪い奴がいたから。 
悪い役も大変なんだ。 大変だった。はじかないで。
SC とても深い話ですね。

Q 浄霊の光はどこから来るのですか? 太陽の黒点と言われていますが。
SC まあその後ろの。黒点の後ろの光から来ている。光の元から来ている。
黒点を通すことで弱めている。 そのままだと強すぎる。
Q  根源のソースとかに人間が繋がったら即死ぬって言われていますが。
SC (爆笑) そうだな。 まあ 死んで一緒になるんだが。
れでは目的が果たせないだろ?
Q だから その下に神と言われるようなエネルギー体がある?
SC そうだ。 観音さまとか菩薩さまも同じ。 
Q そういう役目のエネルギー体ってこと。
SC みんな仲良し。
Q 同じエネルギー体でも国や文化によって名前が変わる?
SC そう。そうそう。元は同じ。 着色してある。
Q 人間にとって受け入れやすいように。
SC そう。 攻撃的で合ったり、穏やかであったりもそう。
Q 本来は透明?
SC 光だから、白が一番近い。 イメージしやすいはず。
Q 質問はそれぐらいなのですが、最後にメッセージありますか?
SC 光が見えてきているはず。 それで良い。それで良いよ。

ネガティブなものに光を送って内から自主的に変わってもらうという考えは
とても新鮮なものです。
そのネガティブなものに光を送っていることを知らせる必要もない。
自由意志を尊重して自らが気付き、変わる助けをするために
光や愛を送るというのはガイド、ハイヤーセルフである潜在意識が
私たちにしていることなんではないかと思います。
目には目を、歯には歯をでは自分自身もカルマを作るだけ。
世界中に憎しみが広がって行っているような現在に
私たちがどうあるべきかを示唆してくれています。

波動を高く保つ。 そのために毎日を大切にし、自然に親しみ、
楽しいことをして自分の中の愛や光を増やすそして
それをネガティブなものへ送るということを
たくさんの人がすればその想念は大きな力になるかもしれません。
心で思うことそれが大事。
今までほぼすべての潜在意識は
同じようなことを語ってきていますね。
どんなことがあっても光とつながって
不動の心を持っていたいですね。
去年お亡くなりになった「黎明」の葦原瑞穂氏も
同じようなことを語っていらっしゃいました。
どんなネガティブなことが起こっても自分の中に
ネガティブな想念を持たないでいたいものです。




QHHTセッション 潜在意識からの警告

Fさんのセッションでは潜在意識(SC)が
多くの人に伝えたいことがあるという感じでした。
Fさんの許可のもと内容を掲載させていただきます。

Fさんは宇宙と地球の二つの過去世が出てきました。
宇宙では最初金色の光のワンネスのところから、
カプセルに入って出発し、草木が生えていない荒れた星に着く。
その星は戦争で攻撃され、星の中で何かが爆発して、
星にいた人たちが少なくなった。
別の星に移住できないかFさんは調べに来た。
この過去世はSCによると別の星でのこの出来事を知ってほしかった。
というのも地球も同じようになる可能性があるから。
また もっとひどいことがその星では起こったけど、
それは見せないそうです。
そして現在の地球がそうなる可能性は高い。
一人一人がそうならないように意識すること。
思うとそうなるし、知らなくともそうなる。
ならないと思うことが大事。
またなったらどうしようではなく、なるかもしれないから
どうしようを考える。これはみんなに伝える必要がある。

Fさんは地球にとって必要だったから、来た。
来る必要があった。地球にとってFさんが必要だった。

SCからのメッセージ
がんばれ。もうちょっとだから。 
もうちょっととは時間のことではない。
普通にそこにいることが大事。その普通とは宇宙での普通。
これは地球でいうと幸せ。
地球の人は幸せか幸せでないかこだわりすぎる。
本当はどうでもいいこと。
自分の基準を持って、いいと思うことを見つめる。
それは自分だけがいいではなく、みんなにとってもいいという調和が大事。
物を求めても解決はしない。物に答えはない。
自分の近くから広げていく。他にも仲間がいるから。
人間はいきなり変わるのを嫌う。気づくと抵抗する。
一気に変えてしまいたいけど、少し気付かないぐらいの感じで変わるといい。
この子はこのままでいい。大きな波になっていずれは続いていく。

地球が二つに分かれるわけではないけど、合わなくなり、
それぞれが気にならなくなる。気付かなければないのと一緒。
そのようになっていく。
だからといって、重い方にいることが悪いわけではなくて、
それでもかまわない。
感知しなくなる。なので人がどう考えるかが問題。
そしていつでも変われる。

病気は思い込みからなる。
病気であってほしい人達がいる。
それによって利害があるから。
その人たちはみんなに病気になっていてほしいけど、
自分はなりたくない。
自分だけ良ければを捨てられたら変わる。
世の中から争いをなくす唯一の方法はエゴを捨てること。
エゴをなくせばあらゆる問題がなくなる。

たくさんのガイドが応援して待っている。
地球がめざめてやっと自立し出したから
今すごく色々なことがおこるけど、それは成長のため。
そして宇宙はそれを喜んでいる。
太陽のフレアは地球の成長を手伝っている。
地球は大丈夫。
地球はたくさんの可能性がある星。
人間にとってはやさしい状況ではなくなる。
でもやさしくすることだけがやさしさではない。
きびしいこともやさしさである。
それはすべてに必要なこと。
宇宙にも地球にも人間にも必要なことしか起こらない。
なんで起こるかではなくて、起こったことにどう対応するかが大切。
だから、もとに戻すのではなくて、新しく、ガイドからのアイデアを生かして
違うものに変えていく。

今回の潜在意識さんの話を聞いて、
病気の番組が多いのは病気ではないかという思い込みを
植え付けて、病人を増やす目的なのかもしれないって感じました。

10月&11月のお知らせ

*10月のムナイキ練習会&交流会
【日程】 10月29日(日) 
【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分
       ※途中参加&途中退出自由 
【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)    
【定員】 6名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
       Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します^^ 
お申込みはMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

*11月のムナイキ練習会&交流会
 【日程】 11月 23日(祝日)
 【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分 
      ※途中参加&途中退出自由   
 【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)
 【定員】 10名
 【場所】 Alchemic Space Star-Seed★星タネ  
 Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します。
お申込みはーー>Alchemic Space Star-Seed★星タネ
http://www.hoshitane.com


*10月の音楽の翼(堀江秀一先生の個人レッスン)

【日程】 10月14日(土) 
【場所】 菜畑の西浦さんのお宅 
【時間】 10:00~19:00

【日程】 10月15日(日) 
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
【時間】 10:00~19:00

*11月の音楽の翼(堀江秀一先生の個人レッスン)

【日程】 11月25日(土) 
【場所】 菜畑の西浦さんのお宅 
【時間】 10:00~19:00

【日程】 11月26日(日) 
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
【時間】 10:00~19:00

レッスンは1時間です。
お申込、詳細info@mahavia.jp まで。
見学も受け付けています。
音楽の翼のホームページ
http://www.ongaku-tsubasa.com/lesson01.html

以下は予約にてお受けしています。
(マッサージ以外は男性もOKです。)

*QHHTヒプノセッション 
*枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッション
*ムナイキ伝授およびトレーニングコース
ムナイキ伝授はお二人より受けつけています。
お一人の場合は交流会で受けてください。
トレーニングコースはお一人でも受け付けています。
*臼井レイキセミナー
*ライタリアンレイキセミナー

*伝承枇杷温灸、レイキ、スウェーディッシュマッサージ、クリスタルボールヒーリング、シンギングボールヒーリングなどから独自の組み合わせによるメニューもお作りします。

お申込み、詳細は Mahaviaまで→http://www.mahavia.jp/

ブログもご覧ください。->mahaviaのki
http://mahavia.dreamlog.jp/

QHHTセッション (枯れた木と大地の再生)

Sさんが最初に見た過去世は体はなくて風景を見ているだけでした。
枯れたような黒い木が一本あって、地面は干からびていて
荒廃している感じ。草はなく、雷がちらちらしている。
その後、中世ヨーロッパの別の過去世を見てまた
同じ風景に戻ってきました。
枯れていた黒い木はちゃんとした木になっている。
空にはまた雷がゴロゴロなっている。
枯れた土地が今からまた始まっていく感じ。
雷が干ばつの土地に鳴り、雨が降って木に葉っぱがつき、
種が発芽して草が生えていく。闇が消えていく。
それを見ているSさんはうれしくも悲しくもなく、感情はない。

この過去世を見せたのはSC(潜在意識)によると、Sさんは
何度となくそのような再生の時をエネルギー体で見ていた。
再生は大変だけど、時期が来たら必ず種が開く。
雷が雨を呼び、雨は種の発芽と成長を促進する。
それが終われば枯れていく。そして何もなくなり次の時代を待つ。
最初の枯れた木の世界のように地球が向かっていかないように
しなければならない。

また、飛行機が落ちて海に沈む光景も過去世で見ました。
これはSCによるとSさんはたまたま見ている立場だった。
Sさんはいつも見ている立場だった。その時は感情はなかったけれど、
人として感情を作っていく上で感情のコントロールが敏感になってしまった。
務めて人の心から切り離していかないと、重いだけ。
自分主流でいかないと、みんなが路頭に迷うから。

いくつかのSさん自身の質問に答えてからSCが語りだしました。
SC これからは加速していく。
私  光とか闇とか?
SC 光と闇とかの軽いことではなく、物質世界に依存するものは
   身を落としていく。
   物質も大切だけど、物質と心が同化していくと、その先はやるよ。
   やったらダメなんだけどね。
私  何を?
SC 戦争だね。戦争は物質欲。 自分さえ良ければいい人間がやる。
   彼らは儲けたいよね。そこが悩みの種だよね。
私 私たちに何かできない?
SC だから 今 いっぱい人が集まってきているよ。
   たくさんに信号を送っているよ。 だけど半々
私 何が?
SC 戦争が起こるかどうか 半々。
   もう。フル回転だよ。 いっぱいひっかけないとね。
   かんばっているけど。やり方が遅い。仕方がないよね。
   でも した方がいい場合もある。
私 戦争?
SC そうしてきたし。 いや 避けられたら、避ける方がもちろんいい。
私 でも 今したら、日本はなくなる?
SC それは大丈夫。するってことはそういうことではなく、パフォーマンス。
大事なのは覚醒しないとね。
汚染されると人の気もおかしくなる。 元に戻る。 
ひびわれた大地、木が一本、黒焦げの木
そこへ向かっていかないようにしないと。
でも 種は強い。大地に種を蒔かないと。力になるように。
Sさんの目的は大地に種をまく。
今子供たちや色々な人に色々アプローチしている。
それを続ける。それをお金をとっていくのではなく、今のやり方がいい。
雑多はいらない。 正しくちゃんと育てないと。
Sさんにやってもらいたいことは拡声器になって広めること。
天性の人懐っこさがあるので人も受け入れやすい。
軽く言っているので、人も軽く受け取れる。
今の時点ではまずはより分け。玉が残るのと残らないのに。
ちっちゃくて重いものは下へ落ちる
大きくて軽いものが残る。そして分離。
どっちであっても別に構わない。 自分で選んでいるから。
好きにすればいい。
ビジョンを知らない人間に伝えること。
必要な人に言ってやればいい。そして好きにさせればいい。
必要な人に伝えていく。窓口がいるな。 窓口が必要。

最近SCからの警告が増えています。
向こうも最悪の事態にならないようにがんばってくれています。
数か月前からQHHTのセッションがうちだけでなく、
他のプラクショナーさん達の所でも増えているようです。
切羽詰まっている感じがします。
伝える必要のある人には一人でも多く伝えたいのでしょう。
微力ですが少しでも力になればと思いますね。  



QHHTセッション(過去世である青い星の存在が出てきて語る。)

Sさんのセッションはとてもユニークでした。
何しろSさんの過去世である青い星の存在が潜在意識の代わりに
出てきて色々しゃべってくれましたから。

Sさんはダンスの分野で幅広く活躍されている方です。
申し込みから二か月近く経ってセッションだったので
その時と状況が変わり、それほど聞くこともなくなっていました。
色々なことを話しているうちになんとなく、スターパーソンだなって
思ったので、その辺のところを知るために
来るように仕掛けられたのでは?勘ぐっていました。

過去世への誘導の途中で宇宙と青い星が見え、
その後、高い山の山頂が出て、足の先だけ見えて、体は透明。
雲や下の方に細い川が見えたり。
少し山を下りたところに山羊が見えただけで、
そのまま下らずにすぐに山頂へ戻ってしまいました。
次に宇宙で、赤やオレンジのような光が全体に広がる壮大なものを見ました。
星が見えたり地球が見えた後、青い星が出てきました。
近づいてもらうと、青いプラズマのような光の粒子がいっぱい見え、
そのプラズマのようなものを通ると反対側に出る。

青い星自体が生きている。すべては生きている。
生きていないものはない。
ここで生まれた。 この星の核が俺。星自体が俺。
プラズマがぶつかっているうちに俺が出来た。
俺がいなくてもその星はある。
その星は俺であって俺でない。 自由に動ける。
地球に行きたくないけど、誰かが行かないといけないので行った。
この世はもういい。
宇宙のラインにそってどこへでも行ける。
青い星で生まれて、ここへ来た。
地球がひどいから来た。 行けばなんとかなると思ってきた。
こんなにひどい所はない。
負のオーラ。ネガティブなオーラがひどいので見過ごせなかった。
でも残念。 人間にならないともっと力があるのに。
圧倒的な力があるのに。人間になる前は。
人間になるということは矯正カプセルに入るみたい。
でも人間にならないと直接地球に関与できない。
Sは人間としてはよくやっている。 でも宇宙に出たらこんなもんじゃない。
こいつの前が俺。 
(なので潜在意識ではないことがわかりました。)
地球に情けをかけた。
こいつはいいやつだよ。でももっと力があればなぁ。
人間界の遊びだよ。こんなことが楽しいんだ。
感覚が違うな。
宇宙は無と光。 すべてはそこから始まる。
この二つが一つ。 ここから宇宙を考えるのは無理。
全然ちがうんだよ。
宇宙人は下等な生き物。 あれはただの生き物。
人間と変わらない。人間と宇宙人と一緒。
俺は星のコア。そのコアで成長した。 
プラズマはもともと小さいプラズマから始まって、
だんだん増えていく。小さい光の塊から大きい光の塊になる。
成長していくと増える。さらに大きくなる。
ある程度の大きさまで来てその成長は広がりから収縮に向かう。
そして全エネルギーがコアに集まり、
そこで俺は生まれた。
生まれて、そこから宇宙へ出た。そして地球に来た。
ここは息苦しい。重い星。
Sが死んだら宇宙に戻ってほしい。自由になってほしい。
孤独だけど、孤独ではない。
星は生きている。

いつも潜在意識にお願いしているヒーリングは
試したけど、やり方がわからないので病院へ行けって。
質問の意味がわからないことも多々。
潜在意識は別にいて、Sさんがこの青い星としての過去世を
知る必要があったのだと思います。

セッションの後で、Sさんは地球に行くということは
例えて言えばどぶ川で泳げって感じだそうです。
だから山頂からちょっと下りてもすぐに山頂に帰ってしまいました。
最初から青い星の彼が出ていたようにも思うし、
Sさんのようにも思えます。
過去世の存在が潜在意識の代わりに出てきたのは初めてでした。

Sさんの感想

昨日はありがとうございました。
家に帰ってからは、眠気が凄く20:00~から朝まで寝てしまいました。

首から肩の傷み痺れはまだあるので、整形外科に行こうと思います。

質問等にあまり真面目答えてくれなかったのは面白いと言うか、
まぁこの地球はあまり良い処では無いと言う事と、
Sがこの悪条件の中では、良く頑張ってると言う
上から視線のありがいお言葉が聞けて有難いです(笑)

後、宇宙人が神様で凄いパワーを持っていると今まで思ってましたが、
過去世(?)からすると人間も宇宙人も大して変わら無い生き物
と言うのも面白かったです。
宇宙には、人間と宇宙人が大差無い生き物と思える
とてつもないエネルギーを持った生命体が存在すると言うのも
Sとしては度肝を抜かされました。
(本当の情報かわかりませんが。笑い)

地球での出来事など宇宙レベルで見たら
遊びぐらいなんだと思いました(一生懸命に生きてるのに悔しい)
でも、宇宙レベルでは人間の想像を遥かに超える
素晴らしい物があると知れて自分の意識レベルが
更に大きくなれたのは嬉しいです。
しかし良いか悪いかわかりませんが
そのせいで地球での楽しい事も辛い事も
これからはあまり大した事では無いと
思えるようになりそうです
(少しさみしいような、複雑な感じです)

なんだか、最近普通の人間が感じる感覚と
大分ズレて来てる感じはしてましたが
セッションを受けて更にズレが…
なんだか、自分が人間なのか何なのか良くわから無い感覚がします。
まぁ当然見た目は人間ですが…(笑)

とても貴重な時間と、面白い体験をありがとうございました。

Sさんの過去はいわゆるソース(源)なのかもしれません。
そこでは光の一つ一つが個であり、全体でもあるという意識と
言われています。
だから、ソース自体が俺なのかな。
そこからダイレクトに地球に生まれてきたのでしょうね。




記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ