mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

QHHT(退行催眠、ヒプノセッション)

サーバーのトラブル

時々サーバーのトラブルでメールを受信できないことがあります。
返信がない場合は

mahavia.yuko@gmail.com

に再度メールしてください。
よろしくお願いします。


サーバートラブルの解消

サーバーのトラブルは解消されましたので
ホームページのメールからセッションのお申込みをしていただけます。

お申込み、詳細は Mahaviaまで→http://www.mahavia.jp/

QHHTセッション(ボランティアソウル)

Rさんは仕事や家族、人間関係などに悩みを持ち、
色々お話を聞いていると、ボランティアソウルかなという感じでした。
今までいらっしゃったボランティアソウルの方の特徴は
出来れば早くこの生を終わらせたい、
家族の中で異質、一人の時間がなければいけない。
人と競ったり、もめたりがとても嫌いなどです。

Rさんが見た過去世はどれも短いもので、
一つ目は白いワンピースを着た少女で地面から浮いていました。
SC(サブコンシャス、潜在意識)によるとこの少女は光の象徴だそうです。
二つ目は温かい光が出てきてそこにいるととても安心できます。
これは元々光の中にいたということ。

Q&Aからの抜粋

Q: もっと自分自身に気付くためにはどうすればいいか?
SC: つながっている
Q: 今自分自身にもっと何をすればいいでしょうか?
SC: いつもここにいる。信じて。
Q: 現在の食習慣で変えるといいものは?
SC: 食べるときの気持ち。 罪悪感ではなく、感謝を持って食べる。
Q: ここでの目的はなんでしょう?その道を進んでいますか?
SC: 光を与えること。やりきっていない。
Q: どうしていつも自分を苦しめるような選択をするのか?
SC: 慣れてしまっている。
Q: 極度に恐れや不安感を抱いてしまうのはなぜか?
手放すにはどうすればいいか?
SC: 自分を信じていない。暗闇の人間だと思っている。
心を開いて。 もう持たなくてよい。
Q: 母に気持ちを支配されないようにするには?
SC: エネルギーを高める。
Q: 罪悪感や心のブロックを解消して、円満に実家を出るには?
SC: もうすぐ出れる時がくる。
Q: 自分の本当の居場所を見つけるためには?
SC: 自由に。自由に。自分の好きなことをし、
ゆっくり。リラックスして。自分を大切にする。
Q: 新たな仕事がなかなか決まらないのは?
SC: 自分と向き合う必要があった。
Q: 新たな職場で働くことへの不安や恐れを解消するには?
SC: 決めること。自分が行きたいところを決める。
そうしたら、そこがやってくる。
Q: 自分に合う仕事、人間関係がよく居心地が良い職場で
働くには何をしたらよいか?
SC: 力を抜く。
Q: 潜在意識と繋がるようになるには何をしたらいいか?
SC: 瞑想、ヨガ、自然
Q: 自分がこの世界を創っているということをはっきりと
自覚するためにどうすればいいか?
SC: 今までの苦しみがそのまま反映されている。
意識が変わってきているので、現実も変わる。
Q: 心から愛し合えるバートナーと出会い、幸せな結婚をして
子供を授かるためには何をすればいいか?
SC: 大丈夫。内側でもう見つけている。

最後のメッセージ
その胸の苦しみ全部吹き払うから、安心して生きて。
もっとあたたかい場所で生きて。
幸せを感じて。風のように自由に。

この後、Rさんが地球が初めてで、
ボランティアソウルであることも教えてくれました。
ボランティアソウルの人たちは外からの波動を持ったまま
生きていることが目的の場合があります。
でも不幸だと、波動が下がるので、なるべく幸せでとにかく
生きていてほしいってSCは強く思うみたいです。

Rさんはかなり絶望的な気持ちでいらっしゃいましたが、
セッションをして色々と腑に落ちるところもあり、
ガイドさんがちゃんとサポートしてくれていることが
わかって、明るい表情で帰られました。

後日メールをいただき、過去世で光のエネルギーに
包まれ、本来の自分を思い出してと言われているようで
感動されたそうです。
今のままの自分でいいんだ、幸せを感じていいんだと
思われたそうです。
思い込みが180度変わったので、現実も変わっていくことでしょう。
心が折れそうな時にはまた録音を聞いてその体感を
感じていただけると思います。
録音を聞くと潜在意識と繋がりやすくなるそうですから。



QHHT(言葉ではなく。。)

Hさんのセッションでは潜在意識は質問に答えてくれないので
残念に思っていました。
でもエネルギーはとても強く感じたのでなぜだろうと思っていたところ、
終わってからHさんがおっしゃるには
潜在意識との質疑応答の間、
圧倒的なエネルギーに包まれて、とても幸せだったそうです。
質問も一応書いたけど、それらは自分で答えがいずれわかることだと
思っていたそうです。
スピリチュアルなことをかなりなさっている方で、ガイドさんからの
メッセージももらっている感じでした。
それでいいのかなって確かめる意味もあったようです。
そして、言葉よりその体感の方がすっとHさんにとって重要だったようです。

また、Hさんが見た過去世は、色々な美しい色でした。
それは質感も様々で、タイルのようだったり、クリスタルのようだったり、
キラキラしていたり、ウールのようだったり。
色が見える方はよくあるけど、質感の違いを伴うというのは初めてです。

人間としての過去世が見えずに、色だったり、宇宙だったりするのは
宇宙からのボランティアソウルの場合が多いですが、
Hさんもご自身が感じていらっしゃるようにそうだと思います。

いつもながら その方に一番ぴったりなセッションをする潜在意識の力は
すごいなぁって思います。

************************

今 ホームページのドメインの移行をしていますので
今月のお知らせや、メールフォームが使えない状態になっています。
セッション等のお申込みやお問い合わせはmahavia.yuko@gmail.com
にお送りください。
なお、10月よりQHHTセッションの料金が変わりますので
よろしくお願いします。<m(__)m>


QHHT(宇宙連盟のメンバーは語る)

先日去年QHHTを受けられたSさんが再び受けにいらっしゃいました。
少し前から突然宇宙の存在からSさんへチャネリングが始まったそうです。
セッションを始める前にその存在MとAが
出てきてセッションの説明をしました。
彼らが英語で話してきたのもびっくりしました。
英語の方が話しやすいらしい。(-_-;)

ほとんど彼らがセッションを仕切るので私は見ているだけ
という感じでした。
Sさんはセッションを録音しましたが、私は録音やセッション内容を
外に出さないよう注意されました。
ただ、彼らとの会話などは書いてもいいとのことなので
Sさんの許可のもと書かせていただいています。

セッションの途中で突然クリスタルボールを演奏するよう指示があったのも
異例のことです。
彼らに終わるよう言われるまで続けました。

セッション終了後、Sさんと話をしている時にもMやAが出てきて
色々話してくれました。
録音も、メモもしていないので記憶に残っていることだけになります。
最初は私も英語で質問していましたが、日本語でも良いというので
私が日本語で質問し、彼らが英語で答えという形になりました。

Mは宇宙連合(宇宙評議会やユニオンとも呼ばれています)
のコマンダー?リーダーのような存在です。

人間は考えること、話すこと、行動が異なるのでとまどった。
宇宙では考えることがそのまま伝わるので、
うそをつくことはできない。

10年ぐらいでアセンションは完了する。
その前に地球の浄化が必要なので、台風や地震、噴火、津波など
天変地異が起こるのは仕方がない。

宇宙連合の仕事をしている人間は地球にたくさんいて、
自覚している人もいるけど、自覚していない人も多い。
もちろん、夢で活動している人もいる。
夢では宇宙連合とコンタクトを取りやすい。
ヒプノやクリスタルボール、シンギングボールやエネルギーワークを
している人で連合の仕事をしている人は多い。

話をしていると突然Sさんが立ち上がり、
サロンにかかっている絵の前に来ました。
Aが出てきてこれの意味をしっているかときかれました。
その絵は大きな絵で、バックがオレンジがかった赤で、上からオレンジ、
青、赤の三つの〇が描いてあります。
20年近く前にたまたま知り合ったアメリカ人の画家さんの
個展に行った時、一目で気に入り購入しました。
私は真ん中の青が地球のように思えると答えると
Aがそうだ。そして上がアンタレスで下がアルクトゥルス。
わたしはその二つの星から来たと言われいました。

びっくりです。
宇宙から転生してきたとリーディングやQHHTでも言われていましたが、
QHHTで私の潜在意識に星の名前を聞いた時
「それは言えない」って答えてくれませんでした。

あの絵を買ったのはサロンを始める10年以上前のことなのですが
それも仕組まれていたのでしょうね。

もっと質問してもいい感じでしたが、すぐに思いつかなかったので
残念でした。
彼らには多くの人に伝えたいことがたくさんあるのだろうなと感じました。

ドロレスさんの初期の本に何人かの人が集まり、
宇宙連合を呼び出して、色々質問するというセッションが
ありましたが、それを思い出しました。
直接リーダーとお話できて光栄です。



記事検索
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ