今の時期にとても必要だと思うので一部ケニオン氏の注釈も入れながら要約します。
これは「ハトホルの書」などを書いたトム・ケニオン氏がハトホル意識からの緊急チャネリングで得たメッセージです。
放射能汚染、ニューロトキシン(神経に害を与える毒性物質)による汚染、バクテリア、ウィルス感染などからの防御とヒーリングについてです。
ニュージーランドの地震、日本の地震と続き、地球は今や更なるカオティックノード(混乱期)に入りました。
そのようは時期に増えるであろう様々な有害物質から身体を守るのが「光の薬」という方法です。
まず私たちの光の領域である「神聖なソウル」(ハイヤーセルフともいいます)につながります。
「神聖なソウル」は私たちの頭上にあって、両腕を上げて手を合わせた指先ぐらいの位置にあります。
その位置を意識して必要な種類の防御(たとえば放射能とか)とヒーリングのエネルギーがそこからくるという意図を感謝と共に伝えます。
次にハートチャクラ(胸のあたり)を意識して防御とヒーリングのエネルギーを受け取ります。
このエネルギーを光や、幾何学模様、エネルギーが下りてくる肉体感覚、考え、など いろいろな形で経験するかもしれません。
次にきれいな水が必要です。というもの水は情報を保つのに最適だからです。
水の入った容器を手に持つか、かざすかしてください。
ハートチャクラのエネルギーが腕から手に伝わり、手のひらのチャクラを通して水に入ります。
エネルギーを増幅するために同じことを3度繰り返した後 水を飲みます。
その水は身体にある水分へ浸透して、ヒーリングと防御力はやがてすべての細胞へと入っていきます。
この方法によって光を身につけます。光は「神聖なソウル」から ハートチャクラ、手を通して水の成分に送られます。そしてそれを飲むことによって光を受け取ります。
もし 放射能を摂取したときには「神聖なソウル」から下りてきたエネルギーが放射能汚染から守ってくれ、ヒーリングしてくれます。また
他に自身を守る方法を知っているならばそれも行ってください。
しかし、何も手段がない場合でも私たちの意識という道具によって自身を守り、ヒーリングすることができます。
ニューロトキシンを浴びた時やバクテリア、ウィルス感染の時も使えます。
また ガンなどほかの病気の時にも使えます。
そのような場合にはこの「光の薬」(一日数回チャージした)を直感に従って飲んでください。
また 自分で「光の薬」を作れない子供やペットのために作ってあげてください。その場合は「神聖なソウル」に意図を送る時に自分ではなく、その対象(子供やペット)への防御とヒーリングであると明確にしてください。
「光の薬」作る能力はすべての人間が持っています。
日本で起こった地震や津波の物質レベルでの結果に対応するのはとても難しいですが、このような災害がもたらす影響を物質からメンタル、感情、スピリチュアルへと意識をシフトしてください。
カオティックノードに入っていることや太陽のフレア(爆発)活動に連なった深い宇宙のエネルギー、これらが我々に影響を与えています。
同胞たちの苦しみを感じることでハートを開けることができ、ハートを通して高い意識に達します。
なので日本の地震はいろいろな意味で集団のハートにとっての地震なのです。
これから来るべき時は容易ではありません。
増大する地球の変革がやってきて、根底からゆすぶられます。
そして多くの文明は比ゆ的にも実際的にももろい土台の上に立っていることを認識するでしょう。
カオティックノードへのアドバイスは自分自身のために「光の薬」を作ることを学び、マスターすることです。
それによっていざという時に本来持っている防御力とヒーリングにつながることができます。
マインドだけでなく、ハートと共にしっかり歩んでください。
そしてハートをオープンにしてください。
自身の偉大さへとらせん状に上昇していくのはハートを通してなのです。
以上です。
レイキなどのエネルギーワークをしていない方にとっては「神聖なソウル」から下りてくるエネルギーを感じるのはむずかしかも知れません。
でも 以前中国の気功の先生が言っていたように 「気は感じなくても入っています」ということです。
人間には未開発の能力がたくさんあると思います。
一節によると我々のハイヤーセルフは私たちに必要な情報もヒーリング始めあらゆる能力が潜在していると言われています。
そこにアクセスできるかどうかです。
今は特別なヒーラーがヒーリングをしたり、光を下ろしたりするのではなく、一人一人が光とつながり、自己ヒーリングができる時代になったと思います。
上記のファイルにもあるように、銀河からのエネルギーがとても強くなってきていて、考えたことの現実化もとても速くなってきています。
少しでもネガティブな考えに陥らないことが大切だと思います。
もちろん 今のような先の見えない状況だと、悲観的な考えが頭をよぎるのは仕方だないですが、
そういう時は「神聖なソウル」につながり、 悲観的な考えそのものを癒してもらいましょう。
シャスタで出会った素敵な絵を描く晴子さんからもメッセージがきました。
お水も意識体であるのなら、放射能も意識体であるので、その意識を地球と人間の体に害を及ぼす性質から、害を及ぼさない性質に中和できると思いました。 そこで、光のマスターに聞いたところ、出来るということです!!!
そして、なぜ、光の存在たちが、放射能を消さないのかという理由もよくわかりました。
今回の東北地震は、いろいろな目覚めといやしを目的として起こりましたが、大きな目的は、人間が環境や体に悪いものをこれから作り出さない事です。 なので、放射能を光の存在が消してしまうと、人間たちが学ぶ機会をうしなってしまうからなのです。 ですから、放射能を中和することが一番最高な聖なる手段であるという事がわかりました。
もし、裕子さんや、周りのライトワーカーの方々も、日本への祈りの瞑想の中に、”放射能中和”の祈りをいれていただけたら、と願います。 グループですればするほど、力が増しますので、もし、瞑想サークルなどの機会がありましたら、皆様と実行してください。
以上です。
良い意味でも悪い意味でも地球上のみんながつながっているということが今回の地震、原発事故で世界中の人が感じたと思います。
私たちは地球という母なる船に乗っているのですから。