ヒプノを受けられたYさんは突然龍神が入って覚醒された方です。
それ以来サイキックな能力が開花し、
ヒーラーとして癌など難病も治されたりしていました。
しばらくヒーラーの仕事から離れて
別の仕事をしていらっしゃいましたが、最近少し復帰し始めています。
また、ハイヤーセルフである龍神から色々な神社へ行って
封印を解き、エネルギーを解放するよう導かれています。

Yさんの過去世は最初宇宙の白い渦と惑星が出てきました。
潜在意識(SC)によるとそこは龍神であるYさんがもといた星だそうです。
次に火山が噴火している地球が見え、青い龍であるYさんが
赤、水色、白、黒の龍と共に見ています。
SCによると龍は地球を監視するために別の惑星から来たそうです。
その後、山や海ができ、虫や魚が生まれ、鳥や恐竜が出て来たあたりで
人間も出現しました。

2つ目の過去世はインドで修行をしている人生でした。
師匠である方が光の体となって宙に浮いている場面がでてきましたが、
Yさんはそこまで至らず苦しい修行のあと45歳で亡くなりました。
SCによるとその人生は肉体の限界を見せ、
意識で生きること、感じることの大切さを見せたそうです。

3つ目はアトランティスの神官の過去世。
大きな柱のある神殿にいて、その中には水晶が
四角い箱の上に浮かんでいて、
それでエネルギーチャージをしたり、もの移動させたりします。
急に地震が起こり、島ごと海に沈みますが、
何かで島全体が覆われています。
そのまま、地底に下がって行って地下の世界ができたそうです。
太陽のような光もあるし、野菜も作れます。
そこの人たちは今の地球の次元より高いので
肉体とエネルギー体の間ぐらいの濃さです。
Yさんは2000歳で亡くなり、違う次元に行きました。
SCによると今も地底には世界があって、
地球にエネルギーを送ってくれているそうです。
そして地球の次元が上がって同じになると
地底の世界は上昇してきて再び地球に現れます。

地底の世界から離れたYさんは太陽の中に入って行きます。
人間のような姿形はあるけどとてもエネルギー体に近いそうです。
神殿にはブッダやキリストなどアセンデットマスターたちがいます。
Yさんは神殿にある、水鏡のようなものに映るいろんな星を見ながら、
必要なところにエネルギーを送る仕事をしています。
そこにいてどんな感じですかと聞くと
退屈って!
食べたり飲んだりする必要もないし、平和で静かなところで
ずっと同じことをしているって確かに退屈でしょうね。
しかも寿命がとてつもなく長いそうですし。

そう考えると地球のように体を持つことは
いろんな経験をできるから面白いのでしょうね。
たとえそれが大変な経験でも。
私たちからしたら、太陽の世界のような神の世界に
行けたらいいなって思うのですが。。

肉体がある以上それを十二分に使って楽しめって
いろんなSCが言うのも納得ですね。
多くの星は同じエネルギーの存在が集まっているそうです。
地球のようにいろんなエネルギーを持っている人に出会えるのは
貴重だそうです。ある意味での実験場?
だから たくさんの星から地球に転生したいって列を連ねているって
話があるのかな。

ドロレス式ヒプノでは別の星から始めて地球に来たって言われました。
肉体や感覚を使うことが好きで、好奇心旺盛なのは
地球という所でしか味わえないことを十二分にしてから
自分の星に帰ろうと思っているのかもしれません。


ヒーリングサロンMahavia
http://www.mahavia.jp