Q: 昔、霊能者の方に、「あなたは遊んでればいい」と言われましたが、
  どうとらえればいいのでしょうって質問があります。
SC:ということを言うでしょ。どうとらえたらいいでしょとか。
  だから、その通りだっていうの。その通りなのね。
Q:今回はそういう人生を選んできたんだものね。
SC:そう。自分を愛してやって、豊かだと思う瞬間をたくさん経験して。
  それはね、人が見て豊かそうに見えなくてもいいのよ。
Q::自分がどうかってことよね。
SC:そうそう。そうです。人目を気にする人生だったから。前半は。
  かなりね。でも、後半はそっからとらわれなくなっているからね。
Q: それは大きいことだよね。そこまでできたのが。
SC:もっとリラックスしていけるんじゃない。これからは。
Q: いいね。
SC:そう。自分で作らなければね。(笑)大丈夫だと思うよ。
  まあ回りの人もそうだし、こういうセッションに来ること自体、
  まあね考えられなかったの。20代、30代のこの人って。
  そんなことありえないから。セミナーとかありえないからね。
  なんだけど、知らないことに対する許容。
  自分に必要だったら継続、必要なかったら、中止というメリハリを
  できるようになっているよね。だから、今回はよかったと思う。
Q: すごい納得されると思う。 楽しい人生を送れると思います。
SC: まずそれを信じることですよね。

Q:最後の質問は出来る範囲での肉体と精神のヒーリングを
  お願いしますだけど、これも必要ないということで、
  これから先、また必要になったら。
SC:この人、自分で出来んのよ。小さいことなら自分でできる。
Q:もっとそれをやっていった方がいいのかしら。自分で。
SC:自分のためにはね。 でも人を癒さなくてもいい。
Q: 人を癒さなくてもいいのね。
SC:そう。やりたきゃやったらいいけど、多分向いていない。
  自分のメンテナンスぐらいならできるよね。
Q: ありがとうございました。たくさん答えていただきましたけど、
  最後にメッセージはありますか。
SC:(笑)まあ よく来たよね。ここに(笑)ほんとほんと。
  連絡をとったり、自分から動いたりとかはありえなかったから。
  よくやったし。むちゃくちゃ彼女のためになるからね。
  でもさ、自分のためになるってわかっていても
  やりたくないことってあるでしょ?
Q: あるある。
SC:そういうのってみんな経験していると思うけど、だけど、
  やったらいいことと、やりたいことが合致するってまあめったにないから。
  今回はめったにないことが起こってよかった。だからまあよかったと思うよ。
Q: よかったと思います。これからも彼女のお世話をお願いします。
SC:うん。自分だからね。
Q: そうね。そこはお互いウインウイン関係だからね。
SC::うん。やるやる。この人扱いやすくなったよ。扱いにくかったあ。
  難しいというか、なんでそっちいくんだよってところに発想がいっちゃう。
  最近はそうそうというところに来れている。だからこっちも楽。
Q:そうね。どうもありがとうございました。
SC:はい。
終わり。

自分を信じ、大事にすることがハイヤーセルフを信じ、大事にすることですね。
嫌われるとやる気がでないのはハイヤーセルフも同じのようです。
幸せでいて欲しいというのが彼らの一番の願いなのかもって
今までの数々のセッションを通して思いますね。
色々負荷を持って生まれて、それをクリアしていくっていうのが
地球に生まれた意味だとすると、ゲームみたいなものなのかもしれません。
そして、本当はすべての答えを持っているのに、それを忘れて生まれて、
それを思い出すのも。
地球でしかできないゲームをやりに来ているのかもしれませんね。

後日メールで二つ目の過去世と、自分の今世とが年代的に
重なっているが、それはパラレルワールドなのか?
それともインプリントなのかという質問をMさんからいただきました。
私の潜在意識に聞いたところ、それはパラレルワールドでの
過去世だということです。
今もパラレルワールドというか、別次元に私がいるそうなのです。
私たちは今世の私、過去世、未来世、パラレルワールド、
そして潜在意識(ハイヤーセルフ)そして、次元の上の私
それらみなが、ちょうどミラーボールの一つ一つの部分で
全体で私ということだと言われる方もあります。
そして、すべては繋がっていると。
不思議な世界ですね。

QHHTヒプノセッション
お申込み、詳細は Mahaviaまで->http://www.mahavia.jp