Tさんは自分が何者なのか知りたくて来られました。

一つ目の過去世
羽根でできた服を着た裸足の若い女性。
海に近い畑や山や森があるところにいる。
家は白い木造の家で、食事はリンゴ。
次の場面では広い道が出てきて先が見えないが長く続いている。
その道を進んでいくと、白くて薄いローブを着た女性に会う。
次の場面では木や花や水、緑のある自然のところにいる。
川と瓦ぶきの昔風の家が見え、家に入るとおばあさんがいる。
おばあさんは今世で知っている人。
家には他にも何人かいて、一部今世で会ったことのある人もいる。
最後の日に行ってもらうと、星だらけの中で体は光になり、
星の一つになった感じで浮かんでいる。

潜在意識が見せた理由
ちゃんと戻る。元に戻る。

二つ目の過去
体はなくて目線だけあって、大きな地球をきれいだなって思って見ている。
ちょっと遠くに月が見える。ずっと見ていたい感じ。
回りに同じような存在がいてみんな光っている。
その中に今世の奥さんと子供。他にも知っている人がいる。
自分はプレアデスから来ている。
金星や他にもたくさん星が見えてきた。
次の場面では地球に下りた。
ヨーロッパ風のログハウスで天井が高く、暖炉やソファがある。
Tさんは若い金髪の男性になっている。
木の低いテーブルを数人の人を囲んでいる。
家族は今世の奥さんと子供。友人とその家族も今世での友人たち。
次の場面ではみんな一緒に笑って楽しんでいる。
解放しきった感じ。すべての人が笑顔。
Tさんは仕事はしていないよう。好きなことをたまにしている。
次の場面では手が見えてくる。
男女のたくさんの手が重なったり、握手したり、手をつないだり。
それらの手は気持ちよくて、暖かくて、柔らかくて、爪につやがある。
最後の場面では海が見える。体はない状態。
海だけみている。

その人生への印象
ここいいるんだ。

潜在意識が見せた理由
母の愛。全ての調和。

三つ目の過去世
全体に青い中で体はない状態で浮かんでいる。
空に飛んでいる感じもする。
次の場面では下に町が見える。
Tさんは茶色の鳥で飛んでいる。
飛んでいて気持ちがいい。一人で風に乗っている。
次の場面では同じ種類の鳥がいっぱい集まってきて一緒に飛んでいる。
それぞれが好きに風に乗って飛んでいる。
リラックスできて居心地がいい。
次の場面ではみんなで地球をこえて上へ上へ飛んでいく。
鳥のまま宇宙に飛んで、太陽や惑星が見えてくる。
最後の日は人が見える。
地球に戻ってきて、みんな人になって静かに海辺に寝っ転がっている。
寝たままそのまま土に溶けて砂になって、風にまかれる感じ。

その人生への印象。
気持ちがいい。やりきった感じ。

潜在意識が見せた理由
自由でいい。それぞれが自由。全員が自由であることだけ。

Tさんの潜在意識との質疑応答

Q:ボディスキャンをしてください。
SC:左の足首。 のど。
Q:左の足首と喉のヒーリングをしてください。
(しばらくヒーリングしてくれる。)
Q:足首や喉に対してOさんが気を付けることはありますか?
SC:気を流す。流れを通す。
Q:もっとバランスが取れるようになるにはどうすればいいでしょうか?
SC:解放する。自分自身を止めないこと。
Q:もっと健康になるには?
SC:流す。流れを大事にする。ためないこと。
Q:もっと幸せになるには?
SC:幸せです。でもちょと我慢している。それを事に起こしてもいい。
  でもそれを止めている。止めない。経験した方がいい。
Q:今破棄すべき契約はありますか?
SC:迷い。信じ切れていない場所。信じきれないことはもういい。
Q::その契約はもう必要ないので解消してください。
SC:はい。もういらない。もういいと思います。
よくやってきていると思います。
Q:手放すべきカルマはありますか?
SC:手放しています。色んなものは手放してきた。クリアーです。
Q:オーラフィールドでもれているところはありますか?
SC:一か所だけあります。足もと。
Q:そこのもれを塞いでもらえますか?
SC:はい。きれいになっています。
Q:もっと自分自身に気付くためにはどうすればいいですか?
SC:ここにいるのはわかっている。人と何かをする。
  一人じゃない方がいい。一人のことはもう結構やってきている。
  人と何か共生する感じをやっていく。
Q:現在の食習慣で何か変えるといいものはありますか?
SC:エネルギー。食べることが全て良きエネルギー。
Q:特に何か変えないといけないものはないですね?
SC:不安はないですね。食べない方がいいという考えはもういらない。
  調整はからだがやってくれる。
  恐れても仕方がない食べ物もたくさんあるが受け入れること。
Q:彼のここでの目的はなんでしょうか?
SC:ただ、いくこと。動く方がいい。体験、経験をする。
  なんでもいい。そこから磨かれる。道ができる。
Q:その道を進んでいますか?
SC:進んでいますね。歩は止めない。行けばわかるから何でもいい。
Q:前進するのに何か阻んでいる障害はありますか?
SC:人の思い。しょわなくていい。
  自分が本当に行きたい道、知っている響いた道を行くだけ。
  人は色んな思いを持っているけど、仕方がない。
Q:何か取り除くべきコードはありますか?
SC:全然ない。
Q:潜在意識と繋がる助けになる勧められる瞑想などありますか?
SC:瞑想。
Q:体のどこかに取り除くべきコードはありますか?
SC:いくつかある。
Q:それらを潜在意識さんに取り除いていただくようお願いします。
(しばらく時間を置く。)
Q:彼は何者なのでしょうか?
SC:光。光の細胞。肉体はあまり重さを感じなくていい。
  光のまま。そうしたら、自由。
Q:今7つの仕事をしているのですが、そのまま続けていいか?
SC:迷いがなければいっていい。いった方がいい。いかないとわからない。
  いかないと自分が消えれない。
Q:今必要なマインドはなにか?
SC:覚悟。迷わない覚悟があれば全部良い。全てが透き通る。
Q:最後のメッセージは何でしょうか。
SC:受け取る。受け取っていなかったものを受け取ってもいい。
  許してみてもいいんじゃない。そうやって循環していく。

QHHTのお申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp